検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:26,774 hit

独歩と一二三 ページ8

Prrrr Prrrr
A『はいよー。なんだい独歩』
独「悪い、残業させられて」
A『だと思ったよ。』
独「悪いんだが、今からうちの会社来てくれないか?」
A『いいけど、また何で?』
独「うちには、一二三はいないから、」
A『一二三の店に行くという算段か?』
独「あぁ、そうなんだ」
A『わかった。一二三の店は、知ってるから心配しなくていいよ。』
独「本当か?」
A『あぁ』


━ 一二三の店 ━
A『ほぇー、ここが一二三の店』
「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」
A『あぁ、一二三居ます?ちょっと話したいことがあって。』
「すみません。ただ今伊弉冉一二三は、接客中でして、」
A『直ぐ終わるんで、ダメですかね?』
「すみません。少し聞いて来ます。」
A『あ、ダメだったら全然大丈夫ですよ。もし、混んでるんだったら、助っ人として入りましょうか?』
「え、いいんですか?」
A『全然大丈夫ですよ。』
「あ、じゃぁ、お願いします。」

移動

A『一二三』
伊「どうしましたか、って、藍宮さん!?(小声)」
A『いや、混んでるみたいだったから、助っ人』
伊「え、いいの?」
A『うん(笑)』
伊「ありがとう。何か名前は、決めてるの?」
A『レイ なんてどう?』
伊「良いね。ついた方がいいかい?」
A『何だかんだてホストの助っ人、これで10回目ぐらいだから、なれてるよ。』
伊「ありがとう。」

A(レイ)『隣、良いですか?』
客「あっ、新人さん?かっこいいね!」
A(レイ)『ありがとうございます。』
客「━ ━ ━ ━!」
A(レイ)『━ ━ ━ ━。』




A『ふぅー。終わった。』
伊「ほんとにありがとう。」
A『お安いご用さ』
店「ほんとありがとうございます。何て言ったらいいか」
A『いや、ほんと大丈夫なんで。』
店「でも、」
A『じゃぁ、今度来たときは、貸しきりにしてくれますか?』
店「そんなことでいいんですか?」
A『それだけで、十分です。』

店「ありがとうございました!」


A『あっ!独歩!忘れてた』
伊「えっ、独歩ちんがどうしたの?」
A『いや、独歩と飲む約束してたんだけど、案の定残業になって、朝帰りになっちゃうってこと
先に言おうと思ってたのに』
伊「早く帰らなきゃじゃん!」









次行きます。

独歩と一二三 2→←シンジュク・ディビジョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深守 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。