検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:26,787 hit

マトリ→美容院 ページ40

銃兎「物騒ですね。」
A『物騒で何が悪い。次からアホほどメイクちゃんとするわ。』
銃兎「その方がいいでしょうね。さ、着きましたよ。」
A『ありがと。
こんにちは〜。非常勤で補助として、組対と解析班とここに配属されました。
藍宮といいます。これからよろしくお願いします。』
「へぇ〜。アンタが噂の新人さん?」
A『舐めてもらっちゃ困ります。これでも色々あったので。』
「ま、いいか。どんなときにこれる?」
A『いつでもどうぞ。
ただ、こっちは個人的には副業なので本業がないときにお願いします。
あと、基本的には解析班に居るので、何かあれば呼んでください。』
「わかった。これからよろしくな。」
A『よろしくお願いします。じゃ、また。』
「呼んだら来いよ」
A『場合によります。今日は無理ですけどね。』
「今日は呼ばねぇよ。」
A『ありがとうございます。では。』

銃兎「あなた達は解析班に戻ってください。」
A『わかった。じゃ、合歓ちゃん行こう』
合歓「はい。では、また。」
銃兎「あ、お前の隣人とそのお仲間が酒呑みに来いって言ってたからな。伝えたぞ。」
A『了解。』

━解析班━
A『さて、解析班の皆さん。PCの設置終わってますか?』
「その、」
A『終わってないんですね。わかりました。
それなら皆さんは奥にある家具たちを並べておいてください。組み立てなくていいです。』
「わかりました。」

A『合歓ちゃんはあの人達の指揮を取ってて。』
合歓「わかりました。」
A『さ、やるか。』

━数時間後━
A『終わった。取り敢えず同じ設定にしたから、どれか一台ハッキングするか。
ちょっと皆さん、はけてください。』

A『大丈夫だな。
皆さん。席についてください。』

A『合歓ちゃん、手伝って。』
合歓「はい。」

A『俺たちのデスクも設置完了。
まず、PCの設定は全て同じです。変えないでください。
ハッキング出来ない仕様にして、もし出来てもロックがかかっている状態です。
ロックは━━━━』
「ありがとうございます!ちなみに、藍宮さんに用がある場合ってどうすればいいですか?」
A『そうですね。合歓ちゃんを通せば大丈夫だと思います。いいよね、合歓ちゃん。』
合歓「かまいません。」
A『じゃ、決まりで。あとは、皆さんでお願いします。』

美容院→自宅→←セクハラは、妄想だけに留めとけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深守 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。