検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:26,773 hit

設定(随時更新) ページ1

藍宮A
歳:29
身長:189cm(高校のときが最後。寂雷先生と並んでも大差無し)
体重:めちゃめちゃ軽い。55kg位
誕生日:9/24
容姿:
顔面→イケメン(メイクで男っぽくしてる。)美人(スッピンは、女っぽい)
地毛は、左馬刻と同じく白髪赤眼。普段は、髪色紫、コスプレ用のカラコン入れて紫。
ピアスバチバチに開いてる。
声→低め
職業:
歌い手(中王区しか知らない。)嘘(ライ)@rai_shi
警察署で非常勤で補助。(免許持ち)
特技:声帯模写
特徴:
麻薬の類いが効かない身体を作られた。わりと助かってるし、感謝してる。
(正確には、麻薬の類いが効かなくなる薬を産まれて直ぐに打たれた為)
備考:
中王区に拾われた。実家は、中王区。今は左馬刻と同じマンションに住んでいる。
TDDと関わりがある。Mr.AlliesはTDDのメンバーも知っていたが
マイクは中王区にあるため、ばれなかった。
合歓に兄だと思われている。(無花果、乙統女に兄のフリをしろと頼まれた為)
高校だけオオサカの高校に進学(たまに関西弁が出る。主に歌い手として配信中に出る。)
盧笙の先輩。乱数が嫌い。(うるさい、うざい、気色悪いの3拍子で)
簓は得意じゃない。

マイク◎
バカほど強い。マジで。普通に人は4ぬ。相当ヤバい。
使うとアビリティが増えていく。正直キモい。
マイクで過去に事件を起こした。

HYPNOSISABILITY
???
(名称はない。)
歌を歌うと相手のABILITYをコピーして、5倍の強さで攻撃が出来る
言葉の重みで威力も変わる。
???
(名称はない。)
マイク起動時に相手のABILITYを読むことが出来る。
その後、相手にとって不利な攻撃がバトル終了時まで可能になる。
???
(名称ない。)
一撃の攻撃で相手を倒すことが可能。

複数発動可

Aは、攻撃のダメージを受けにくい。
Aがマイクを使えるのは中王区、寂雷先生、獄しか知らない。

The G.R

The moment you release what you grab,the world ends.
Spin the lyrics so that it doesn't happen.
掴んだものを離した瞬間、世界が終わる。そうならないように、詞を紡ぐ。

MCネームは、死神の英訳

しゃがんでたから銃兎に女だと思われた。
MTCとの関係
左馬刻→TDD時代からの親友(?)
銃兎→前に左馬刻から呼び出され、職質をした。(黒い服をきてフード被ってたから)
理鶯→あんま会わん。
呼び方
MTC
左→A
銃→Aさん
理→A
A
左→左馬刻
銃→銃兎さん
理→りおー
こんぐらいかな。楽しんで!

とある日の深夜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , MTC
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深守 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。