検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:78,797 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/4/4/d44b266460d2ac0aac25cda75343f6a6.jpg


(一応絵ですw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ねぇトシ〜!アレ取りたいから、肩車してー!」



「はぁ?んでだよ…!オラ乗れ」









恋人のようで友達、



土方とのほのぼのラブコメディー!



ーーーーーーーーーーーーー・・・・・・


どうも!夢乃です!
新作来ました!

今作は土方オチとなっております。





〜注意〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・夢主は真選組の女隊士です。
・土方が可愛いくなっております。
・文の最初に名前を書かないので、誰が喋ってるか分からないかもしれません。
・何故なら文才が無いから。
・是非評価をお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。



10月29日
順位がつきました!
皆様読んで下さりありがとうございます!
191位→119位


11月6日
続編できました!

友達以上恋人未満 Part2執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山崎夢乃(プロフ) - 暁(あかつき)さん» マジですか!wwwすごい!ww小説書き始めたのがこの日なんで、暁さんが誕生日の日に書き始めたって事ですな!おめでたい!コメントありがとうございます! (2015年11月21日 18時) (レス) id: 31281dbdb9 (このIDを非表示/違反報告)
暁(あかつき) - やばい主人公ちゃんの誕生日が私とおんなじだったwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: 31a352437b (このIDを非表示/違反報告)
山崎夢乃(プロフ) - 遊星@とりめしさん» 「面白い」は一番の褒め言葉です!wキノピオとピノキオは間違えやすいですwwコメントありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね! (2015年11月2日 22時) (レス) id: 31281dbdb9 (このIDを非表示/違反報告)
遊星@とりめし(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!キノピオのとこで吹いてしまいましたww (2015年11月2日 22時) (レス) id: 0adb4bc6cc (このIDを非表示/違反報告)
ハゲゴリラ(プロフ) - 可愛いわけないww可愛くないwwwカスなイラストだよww (2015年11月2日 16時) (レス) id: aecce6582a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山崎夢乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/864c503d171/  
作成日時:2015年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。