検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,776 hit

Red hair ページ23

by奈ノ花

インフルエンザになり、腹痛を起こし狂ったのか、ニアを聴きながらプリキュアを見てます←

悪役に「こ〜すればいいのに」とかちゃっかりアドバイスしてます←



Aside


遥ちゃんが断固拒否したので、住所だけ教えてもらい、家へ向かうことへ。




方向音痴だから行ける自信が全くないんですけど...(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡



自分でも少し吐き気しました←





どこだよこの地名知らねぇよ...。

しかもGoogleマップすら読めないんだが←



























案の定迷子になりましたけどなにか←



てかその...端館さん?っていう縁もない俳優さんと声優兼歌い手のうらたさんが入れ替わるんだよ...

こういう時そらるさんを頼りたくなる←



てか私ちゃっかり病院抜け出してんな←












「どこだよ、端館家は!!!!!」





































「その声...ことりちゃん...であっとる?」



「えっ」




振り返った先にいたのは、赤髪。



赤髪、関西弁、聞いたことある声、私の本名を知らない。






「あは、さ、さかたん...だったり?」


さ「ご、ご名答だったりするんやけど...」


「...さ、さかたんも、端館家探してたり?」


さ「ご、ご名答だったり...?」


「そっ、それで...迷子だったり?」←


さ「ごっ.....ご名答だったりしちゃっとる」←




とりま謎の握手かわしといたわ←←









さ「知らない番号から電話かかってきて、声も知らん人だったんよ...」


「知らない人の電話によく出れたね...」


さ「で、そしたら「俺はうらただ(声真似)」って必死に訴えてくるから、とりあえずRPGに関係ある人で、最後に繋がってたspaceちゃんに確認したわけで」


「声真似にてねぇな」←


さ「そこつっこまんといて()

で、そしたら、最近スキャンダル起こしたユーメイハイユーさんの端館佑也とかゆー人でな。」


「なんでそこカタカナなのよ。

それから、「ゆうや」って打つと「夕〇に誘いし漆黒の天〇達」がSimejiに出てくんのやだわ」←


さ「で、明日のキシャカイケンについても相談しなきゃあかんし...」


「カタカナ好きすぎか」←


さ「1番の問題はなぁ...


























うらさんの体と端館さんの中身がどこにいたったかっちゅう話やな。」


「そうだね!(忘れてた←)」





とりあえず、なんとかGoogleマップ読めるさかたんと端館家に向かった←

Cat man→←soul



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

微風@チビクエ民#ごりらー - かんてぃー@奈ノ花さん» 名前違うけど熊野心音です!ふはははは、そうだ!私はダイ○ンだ!!壊れたポンコツのだけどね!!!()←)宇宙一を二人でとればいいのよとれば(語彙力) (2019年3月13日 22時) (レス) id: b4b80df299 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» ちなみにもちごちゃんが連載したら総合1位越して宇宙一になると思いますよ() (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» コメントはいきなりするもんである(ドヤァ←)きゅっ....吸引って、もしやお主は.....ダイソンかッッッッ!!!!!(いや何言っとんねん) (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花 - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» 総合1位は夢のまた夢でござんす←(別作品なら一応ある)友人に広めて貰えたらヒット数と同時にお金も夢じゃn(((すいませんなんでもねぇです、はい。 (2019年1月14日 2時) (レス) id: 945620e047 (このIDを非表示/違反報告)
熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟 - ていうかいきなりすみませんね(解ってるならすんな)ちょっとお二人の文才語彙力吸引してもよろしいでしょうかね((((( (2019年1月14日 2時) (レス) id: 7a918a5fac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。