検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,608 hit
ひろとの愛…絶対、離さないからね。

こんにちわ。作者のともみです。

こちらは『REAL 貫く愛 北藤』の藤北ver.になります。

内容は似てます。

ただ、台詞を変えてるだけです。

そして、例のライブの構成が違うくらいです。

今週末には今発売されている雑誌『ポポロ』の肩出しヌードを藤北・北藤のヴァージョンで公開して

いきますので、また私の作品を見つけた際にはよろしくお願いします<(_ _)>

ここも、フラグ立てます。

読めない方は申し訳ないです。

どきどきしてもらえるように、頑張ります!!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロロ(プロフ) - 完結お疲れ様ー!えちぃのご馳走さまでしたっ♪いや〜、シャワーっていいね(*´艸` )えちぃ行為が、さらにえちぃく感じるね(〃ω〃)ニカちゃんのとこ好きだよ、面白いっ!うん!ともみさんも気を付けてね〜(*´∀`)ノ (2018年9月29日 23時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 藤北もえちぃのにしました〜、ニカが服を持ってったとこは同じだけどwwやっぱ、シャワーヘッドからの水圧を当てられるといっちゃうよね〜。ここでも書いてみたよ(笑)ヒロロさん、台風に気をつけてね〜('ω')ノ (2018年9月29日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - こんにちは〜!擦り合わせるとか営みじゃん(〃ω〃)そんなの公開しちゃうなんて、キング様ナイスアイディア!!ww 北藤のほうはシャワーでえちぃのしてたよね?藤北もしちゃうの?(*´艸` )興奮MAXです〜♪ (2018年8月17日 14時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - mi-chanさん» 私はライブを見に行けませんが、ぜひ、話題のナゴヤドームでの情事をDVD化してほしい〜。いつも読んで下さってありがとうございます。、また、いつでも遊びにきてくださいね〜。 (2018年8月17日 11時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - こんにちは〜いつも楽しく読ませてもらってます〜(^o^)REAL MEは個人的にナゴヤドームの初日が最高だと思ってます!本当にあの日のREAL MEがDVDになることを切に願っております!小説の方も続き楽しみにしてます♪ (2018年8月9日 16時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。