検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:48,247 hit

ページ13

最近、ひろの帰りが遅い。

帰ってくるけど…必ず、誰かと一緒にいる。

ひろの周りには、人がいっぱい。

電話に出てくれる時も、周りに人の声がする。

分かったと返事を返して、椅子に座る。

「遅くなる…でも、夕飯は、食べてくれる」

そう、言葉にした。

そうしないと…胸の痛みが消えないから。

不安な気持ちが消えないから。

たいぴと一緒にいるの…嫌なのかな。

スマホで…ひろの居場所を検索した。

GPSが示したのは…会社から近い居酒屋が多い商店街。

寂しくて…寂しくて。

たいぴはカーディガンを羽織って、家を出た。

GPSを頼りに居酒屋に向かう。

そして…ガラスの引き戸から中が見えて…。

息ができなかった。

ひろの…笑顔。

ずっと…見てない。

声を出して笑ってる。

いつから?

いつから…ひろの笑顔を見てない?

たいぴは…ひろの笑顔が好きなのに。

思い出すのは…。

たいぴの顔色を伺うひろ。

ひろは…どうして、帰ってきてくれるの?

どうして…たいぴのそばにいてくれるの?

死ぬよって、脅すから?

一緒にいると心臓がうるさくて。

目が合うとドキドキして。

手を繋ぐと胸がキュウって痛くなって。

抱きしめられると、心があったかくなって。

もう…しばらく、そんな気持ちを、出会った時の恋を忘れてしまっていた。

一緒に暮らしたのが間違いだったのかな。

お互いの家に行き来してれば…こんなに、ひろを束縛することはなかった?

一人の時間を作ってあげてれば…今も、ひろは笑ってくれてた?

そばにいたくて、離れたくなくて始めた同棲。

今まで…ほんと、バカなことしてた。

すぐにカッターを見せて死ぬと脅し。

『行かないで!』と我儘を言って、困らせた。

ひろの行動をGPSで監視した。

いつから…こんなにもひねくれた感情になったんだろう。

自分のことばっかり。

ひろの気持ち、何も考えてない。


トボトボ…。


来た道を歩いて帰る。

家に帰って、ソファーに身を沈める。

たいぴには見せない笑顔。

ひろの笑顔が見たい。

でも…どうすればいい?

解放 バッドエンド→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 〇愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 視線感じる! そして ピンクのピン ピンクのペン 想像が〜(笑)つきすぎちゃってる!!ともみさんが描くたいぴーが もう頭の中にでてくるー!!(笑) (2021年6月7日 3時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ネットもだけど、人間の心理が!! (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» コメ、ありがと〜。今日気づいたwwだって、いつもはコメントにレスが〜って通知が来るのに来なかったんだもの(∀`*ゞ)エヘヘ今回のお話と永遠に〜(下書き中)藤北・北藤はバッドエンドが存在するから、恐ろしい〜。そして、動画拡散も怖い〜。 (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 来たよー!てかさー、ともみさんにしてはここまでのBADENDって珍しくない?今までも痛さやグロさの表現はあったけど、ここまでのは初めてじゃない?!ちょっとびっくりしたやんけ!!まあその後にHAPPY ENDがあったけど、あんまし頭に入ってこなかったわよ(笑) (2020年2月8日 19時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ここさん» こちらこそ、まさかの2とおりの結末に驚いてます。バッドエンドはありえないのにww書いてて胸が痛かったです次は甘い蜜の愛ですね〜。ギャップありすぎです( *´艸`) (2020年2月1日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。