検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,762 hit
初めまして&こんにちわ。

作者のともみです。

ちょっとホラー…というか人間の感情の恐怖をお伝えしたくて、立ち上げました。

リアル設定の藤北。

Kさんを好きすぎるファンの方が、全身、声と整形してKさんに近づきます。

「もう一人のたいぴ」も同時公開してます。

北藤の犯人は男性。

藤北は女性を犯人にします。

このお話は、私の空想です。ご本人様とは無関係。

Bのえる。

これは、藤北の愛と絆の物語。

北藤とお話がシンクロしてます。



どんなお話も受け入れる方だけ、進んでください。

では……とある日常の恐怖の世界へ♪執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , 恐怖   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» こちらこそ〜、いつもまほままさんのコメ楽しみにしてましたぁ。これからもいろんな作品書いて、まほままさんと交流深めてく〜(´;ω;`) (2017年10月25日 6時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こっちも終わっちゃったぁ!お疲れ様でした(^^)今まで読んだことのない作風だったから、思いっきりのめり込んだよー!私のコメにいつもお返事くれてありがとうでした。また次回作も期待してますからねー! (2017年10月24日 23時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» は〜いっ、こっちでも癖が出てる〜汗藤北…おぃ、難しい。たいぴの方でも書いたけど、しばらく間を置いてたいが結城さんにニセモノはどうしてるか聞くお話で終わりです。まだまだ、修行が足りませんな〜違和感半端ないww (2017年10月23日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - はいーっ、クセが出てますよー、ともみさーん(^^)!ここ久しぶり、藤北だからなんだか、ムズムズしちゃう←今更。ムププ、明日二人ともオフだって(*´艸`)そりゃ「啼かせて」もらいましょ〜。たいに組み敷かれるひろ…ん〜、慣れないなぁ(笑) (2017年10月23日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - えーっΣ(|||▽||| )?!結城さん、ニセモノを飼うの?飼い慣らしちゃうの?マジか…。そこにはびっくりしたわ。そー来たか…。ニセモノもなんでたいを手に入れられるとか思ってしまったんだろ。二人をずっと見てきたならわかるだろーに。 (2017年10月16日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2017年9月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。