検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:65,655 hit

ダンスの感想(滝夜叉丸)リクエスト ページ43

平A 11歳
綺麗:可愛い:ブス
7:9:0
二年い組
作法委員会
性格
ツンデレ
ー ー ー ー ー ー
(これは28期エンディングテーマのダンスの感想です)

一年生(一年は組)

乱太郎「何とかできたね!」

きり丸「これで小銭もガッポガッポ!(アヒャアヒャ!!」

しんべヱ「あー、お腹空いた」

一年は組「「イェーイ!!」」

先生(土井先生&山田先生)

土井先生「こんな風で良かったですかね?//」

山田先生「少し格好つけすぎましたかね?//」

ジュンコ

孫兵「ジュンコ!!ごめんよ!僕がちゃんと見てなかったからあの時ジュンコびっくりしてたね!」

ジュンコはなんとなく歩いて来たらカメラがありびっくりしてしまったらしい

一年生(い組&ろ組)

伝七「い組は完璧だよね!」

左吉「何回も練習をした甲斐があったな!」

い組「「うん!」」

伏木蔵「僕達も頑張ったね!」

ろ組「「うん」」

二年生

貴『ダンス楽しかったね』

左近「まだ僕達は先輩より簡単だったけどね」

三郎次「でも皆の息があって良かったと思うぞ//」

久作「誰目線だよ(^^;」

四郎兵衛「ハハハ、三郎次照れてる!」

三郎次「うるさい!////」

滝夜叉丸「流石私のAだな!一番目立っていたぞ!二年生の中でな!」

貴『別にそんなこと気にしてないし』

三年生

作兵衛「おめぇーら、珍しくあってたなダンスの向き」

左門「そうか!」

三之助「いつも何処にカメラがあるかわからん」

作兵衛「前だよ!」

藤内「でも、上手くいったじゃん!」

数馬「僕もちゃんと映ってる!」

孫兵「ジュンコ〜」

くの一&小松田

ユキ、トモミ、オシゲ「「やった〜!!」」

小松田「ちょっと出れた!!」

四年生

ここが一番大変

三木ヱ門「なんでお前がそんな振り付けなんだ!?」

滝夜叉丸「私のオリジナルの振り付けだ!私がセンターならば目立つようにと考えたのだ!」

喜八郎「別にしなくていいじゃん」

滝夜叉丸「お前、どんだけダンスの振り付けの練習を教えたと思っている?お前なかなか覚えようとしなかったくせに(ガルル」

タカ丸「まぁまぁ!!」

三木ヱ門「もう一回取り直して貰おう!」

滝夜叉丸「止めろ!せっかくの格好いい私をテレビのお茶の間に届けることが出来るのに!?」

三木ヱ門「知るか!?」

五年生、六年生「「僕/私/俺達の感想の番は?!」」

貴『あらあら!大変なことになっちゃった』


モエさんリクエストありがとうございました!

秘密の健康診断(伊作)リクエスト→←感謝の花束(守一郎)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - マロンさん» 分かりました!このリクエストは第5段で書きますね!リクエストありがとうございます! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 藤内の10さいの妹お願いします! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 1cbce9e330 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます!これからも良い話が書けるよう頑張ります! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 可愛い話ありがとうございました!すごく読んでて楽しかったです。更新がんばってください。次の話も楽しみですください (2020年4月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - モエさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。