検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:19,663 hit

四十五話 ページ48

Aside



『あはは…』




正直酷いことをされた。





でも本気で謝ってくれた。




なんか本気で謝ってくれたことが





嬉しかった。





『しょうがないなぁ、、あんたらは…笑』



___



五年生とAは



この短時間であの日の




前の関係に戻った。




結構仲良くなった。




Aの心は





完全に





治った感じがした。
______
海加side



海「!へぇ…良かったじゃん」




あの子はこの前のような




笑顔に戻ったような気がする。





とても嬉しい。






これで私のミッションは






終わった。





忍術学園は




とても明るくなるだろう。




『大丈夫でした。本当に。』




海「怖くはなかったん?」




『少し怖かったんですが、


でも嬉しさが勝ってしまいました』



海「え、謝ってきたことが嬉しかったん?」



『本気で謝ってきてくれて


反省してたんだなって思ってたら


なんか嬉しかったです、笑』



海「!…そうなんや!」




これも新しい進歩。





竹「本当に海加さんには感謝しかないです」



海「あらまぁ」




尾「本当にありがとうございます!!」



鉢「こっちも元気になりました」




海「なら良かった!」




なんか私も嬉しいな



海「Aもそのままでちゃんと居るんだよ」



『!はい!』




ザ-ザ-ザ-




『また雨か、、』





海「運が悪いねぇ、、、」



ゴロゴロ



竹「雷だ、、、」




不「本当だ… 」




久「うわ…大丈夫かな」




鉢「うおっ…光った」





ピッシャ-ン




尾「あ!あそこに雷落ちた!!」



鉢「うわ…ほんとだ」



『本当に最近大丈夫かな…』





海「絶対大丈夫じゃないね」





『不安だなぁ…』





本当に





最近はどうしたんだろうか。




雨が降ったり





止んだり





雷がなったり





落雷したりと。





本当に最近は可笑しい。




海「はぁ…。大丈夫かなぁ…」





こういうので




ついた溜め息は何回目だろうか。




本当に不安しかないな








不「嫌な予感がありそうだね」





久「確かにね」




鉢「心配するほど



本当に最近大丈夫か?」



不「絶対大丈夫じゃない」



尾「うわぁーもう駄目だァ!!」




竹「何言ってんの勘右衛門」




尾「何も言ってないけど」

_


そんな会話は置いといて







少女は




明るく戻るだろうと




言っているが





その願いは届かなかった…。

続編へ→←四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸化物質(プロフ) - 姫之さん» \(^o^)/ (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 胸がドキドキワクワクですね!!! (5月31日 23時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» さぁ…この主人公はどうなるんでしょうね…?今後のお楽しみってことで!!頑張ってどちらとも更新します!! (5月31日 23時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
姫之(プロフ) - 酸化物質さん» そうなんですよね!!だからもう、うえ?!え?!あえ?!ってなってます…心が痛い………感情移入しちゃってこの子を幸せにしたい気持ちが沢山ですね… (5月31日 22時) (レス) id: a8c41a1db7 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 姫之さん» うわぁ…マジで嬉しいです!!!でもここで大号泣したら「壊れた男の子…」が一番暴力される場面が多いですよ…? (5月31日 22時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合香 | 作成日時:2023年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。