検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:215,949 hit

お願い ページ14

友達「え………まさか?」







と、友達が天童に耳打ちをした






すると天童はニヤリと笑って






天童「正解★」




なんやかんや2人とも楽しそうである



…………てかなんの話をしている。私も混ぜろ









そう思った時、「A。」と名前を呼ばれた




声のする方を見ると






A「う、牛島先輩…」








毎日飽きずに教室に来る牛島の姿が見えた。






天童「あー!若利君〜!!」





牛島「む、天童居たのか」





天童「まさか俺見えてなかった!?」






牛島「すまない」






チームメイト見えなかったって相当視野狭いだろ…






A「次はなんの用ですか…」







牛島「今日の部活見学に来ないか」



A「は?」

天童「へ?」

友達「ヱ?」







牛島「…………嫌なら良いが」





何この行かなくちゃいけない雰囲気…行ったらあの先輩達と会うんでしょ?…………無理無理







天童「……………若利君が…………デレた」






A「え?デレた??」



そして唐突に友達に肩を掴まれた。



友達「安心して下さい!絶対行かせます!Aも牛島先輩の格好いい姿見たいもんね!」






A「え?」



いや、言った覚えないしそもそも練習に格好いいも何も無いかと……



友達「見たいよね………???」







A「…うす」




これが世に言う強行突破……





牛島「そうか、待っている。」






それだけ言って牛島は教室を後にした





姿が見えなくなった頃、ハイテンションの2人がキャッキャ騒いでいる






天童「若利君よく言った!一歩進んだよ!本人気づいてないケド!!」







友達「今日は赤飯すね!!」








仲良くハイタッチまでしている。何がしたい







友達「とにかく!今日は絶対部活見に行くよ!」





天童「俺らも待ってるよーん」






A「えー…」

お願い→←お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星乃舞(プロフ) - 毒(^ρ^)さん» な、なんと!!そうでしたか…まだ勉強不足なもので…すみませんでした…訂正させて頂きます!ありがとうございます!! (2018年4月29日 13時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)
毒(^ρ^)(プロフ) - こんにちは!いやー、素敵なウシワカ作品をありがとうございます!蛇足です。私は合気道を習っているのですが、基本的には合気道に順位や勝ち負けは無いので、1位よりは初段のような段位で強さを表したほうが良いかと思います。長々と失礼しました… (2018年4月29日 0時) (レス) id: 3e838c5180 (このIDを非表示/違反報告)
星乃舞(プロフ) - 光久さん» いやぁ、前半のハロウィン辺りまでは皆1年下になってる筈なんですよ〜…待って私が間違えたかもしれません謝らなくて大丈夫です!ご報告ありがとうございました! (2018年4月18日 18時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)
光久(プロフ) - ??学年違ってませんか…?((気のせいでしたらすみませんスライディング土下座します (2018年4月17日 23時) (レス) id: e249294d0f (このIDを非表示/違反報告)
星乃舞(プロフ) - 翼さん» 神…ですか笑単なる自己満足と勢いで書いているも同然ですが喜んで頂けたのなら良かったです。若様は癒しです尊い(((( (2018年4月16日 20時) (レス) id: e791a319e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星乃舞 | 作成日時:2018年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。