検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:3,660 hit

9号室ー村雲 時雨ー ページ10

___今、'鳴神 双葉'と書かれた部屋の前に着いたんだが……

…入りたくない。はっきり言って入りたくない。

入りたくなさ過ぎて、また髪が紫になってきた…

謝るのってどう言えばいいんだ⁈考えておけば良かった…

覗いて見ると、丁度K先生と双葉君がいた。

仕方ない、入るとするか__

「「⁉︎巨大毒キノコ⁈」」

__お前らもかよ⁈

若干イラッとしたが、今は謝りに来たんだ。怒ってはいけないだろう。(普段だったら間違い無く怒っているが)

「ってなんや、村雲かいな…驚かさんといてや…」

…驚かしたつもりはないんだが。

「何か用ですか?」

朝のことがあったから当然と言えば当然だが、双葉君はかなり警戒してる様だな。

……よし。言うか。

「…朝は少し言い過ぎた。悪かったな。」

そう言うと頭を下げた。心から悪いと思ったせいか、今度は髪と瞳が蒼く染まった。

…中々返事がしない。心配になってきた。

少し顔を上げて見ると2人共、口を開けて固まっていた。

「…そんなに僕が謝ることが意外ですか。」

「いやいや!そーじゃなくて‼︎」

「あぁ。意外とかじゃないんやけどな⁉︎」

なら何だと言うのだろう?

「言ってもいいですけど…」

「怒らんといてな?」



「「…巨大毒キノコが進化したなぁって」」

__こいつらのこと殴ってもいいだろうか。

「「⁈止めて⁈」」

おっと、うっかり口に出してしまった様だ。

「何で'?'が付いてないんですか⁈」

「村雲⁈先生を殴ったらアカンやろ⁈」

?先生って殴ってはいけないんですか?

「いや、アカンやろ⁈……ってか村雲⁈眼が本気なんやけど⁈」

本気ですから。人が真面目に謝ってるのに…覚悟はいいですよね、2人共。

_だから何で'?'付いてないんですか⁈拒否権無しですか⁈
_ホントにアカンって‼︎__

流石に僕も怒りましたから。今日こそは本気で、叱る(物理的に)としましょうか。

10号室ー鳴神 双葉ー→←8号室ー村雲 時雨ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:病院 , オリジナル , 日常   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇氷◇ - うわぁーごめんなさい!しばらくこれません、すみません! (2015年5月28日 20時) (レス) id: dbff32ed5d (このIDを非表示/違反報告)
珠雨(プロフ) - テストが終わったので今度更新しますね。 (2015年5月27日 19時) (レス) id: bdfcbb4b5f (このIDを非表示/違反報告)
◇氷◇ - テスト終わったんで、今日か明日にでも書きます (2015年5月26日 20時) (レス) id: dbff32ed5d (このIDを非表示/違反報告)
珠雨 - 私もテストが終わるまで更新出来ません。すいません。 (2015年5月20日 11時) (レス) id: 1ed2ed2fdd (このIDを非表示/違反報告)
◇氷◇ - テストがあるのでしばらく更新できません (2015年5月19日 23時) (レス) id: dbff32ed5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罪袋の中の人 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。