検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:75,692 hit

第91開花:兄妹再会 ページ23

SS当日... 弓弦side

弓「.....弓華」

茨に電話で呼び出され、妹の側にいるようになってから早数日

坊ちゃまに今回の件について説明の電話をすれば「そういうことならボクより弓華の側にいてあげて」と許可をいただきました

...坊ちゃまはわたくしより弓華のことを心配しているところがありましたからね

ブブブ...

弓「?...おや」

送られてきたメールを確認すれば相手は噂をしていた坊ちゃまで、 Trickstarのみなさまが順調に勝ち上がっていることをSSに参加できなかった不満とともに教えてくださいました

.....となると、やはり決勝であたるのはEdenになりますね。茨...いや、Edenは一体いつその牙を向くのでしょうか

...これ以上妹を泣かせるような真似をするのなら、けして許しませんからね。Edenのみなさま

弓「!...まだ持っていてくれたんですね」

早朝、いきなりやってきた茨は「普段から弓華が身につけているものだ」と言って、小さな紙袋を押しつけていきました

それの中身は十年前に父さんが渡した懐中時計、坊ちゃまが見つけて渡した四つ葉のクローバーがレジンキャストに包まれた片耳だけのイヤリング

そして、「あのとき」わたくしが誕生日プレゼントとして渡した赤いマフラーでした

...弓華。あなたはわたくしたちのことを、ずっと思っていてくれたのですね

それなのにわたくしは...一度でもあなたを諦めようとしてしまいました。本当に情けない、ダメな兄ですみません

それでもいいと言ってくれるなら、いまだけでもいい。あなたを護る「兄」でいさせてください

『.....』ピクッ

弓「!」

微かにまぶたが震えたあと、ゆっくりと開き、数日ぶりに妹は目を覚ましました









弓「弓華...!」

『?...ゆ、づる?」

第92開花:あなたは悪くない→←第90開花:最愛の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 伏見弓弦 , Eden
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カトレヤ(プロフ) - 富士急愛好家さん» コメントありがとうございます!番外編の件ですが少し考えさせていただきます(名前変えましたが本人です) (2018年8月31日 13時) (レス) id: cdce025386 (このIDを非表示/違反報告)
富士急愛好家(プロフ) - この作品大好きです!もしよかったら茨と弓華の恋模様の番外編もお願いします! (2018年8月16日 10時) (レス) id: fdeaaa360a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(スマホ)(プロフ) - 完結おめでとうございます。この作品が完結してちょっぴり寂しいです。更新されるたびに、楽しく読んでました。完結本当におめでとうございます。ほかの作品でも、頑張ってください。 (2018年5月30日 7時) (レス) id: a7d0bc1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。