検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:26,024 hit

24歩目:風の結界 ページ27

次の日... 剣の泉 時雨side

ビュゴオオオオ!!

『...これは、どうやって入ったもんか』

司「まさかここまで嵐がすさまじいとは...!これでは中に入れませんよ!」

空の飛べる俺と司は空にいた...理由は簡単だ。剣の泉に来たはいいものの予想以上に嵐がすさまじく、それが一種の結界紛いになっていて入れそうになかった

だから上から隙間でもないかと見に来たわけだ

『俺の風で無理矢理こじ開けるか...?』

司「ですがこれから土地神と戦う以上、余計な消耗は敗北を招くのみです。ここに風穴を開けるにはかなりの力がいるでしょうし...」

あ〜〜もうどうすりゃいいわけぇ!?

フッ...

『「はっ!?/えぇっ!?」』

結界紛いはかき消えるようにして消えた。もちろん俺たちはなにもしてない

ーーーーー
一方その頃... 凛月side

レ「う〜ん、どこから入る?」

凛「普通入んないけどね〜こんなとこ」

嵐「まぁまぁ凛月ちゃん、水差さないの」

いまし〜ちゃんとス〜ちゃんが上から隙間探してるけど...さすがに無理そうだよねぇ

俺は炎だから役に立ちそうもないし...

泉「?...泉、呼ぶ?」

凛「セッちゃん?危ないから離れてた方がいいよ〜?」

俺の忠告を無視してセッちゃんが結界紛いに触ったそのとき

フッ...

レ凛嵐「!?」

それはいきなりかき消えた。しかもセッちゃんは、俺たちを置いて走り出した

レ「待てセナ!」

嵐「泉ちゃん待ってちょうだい!」

王さまとナッちゃんが慌てて後を追いかけて、俺も空の二人に声をかけた

凛「し〜ちゃんス〜ちゃん早く来て!セッちゃんが先に行っちゃったんだけど!」

『はっ!?』

司「なんですって!?」

し〜ちゃんはこれまで見たことない速度でこっちに来ると俺を抱えてセッちゃんを追いかけた

にしてもセッちゃんを呼ぶ存在って...?








ーーーーー
あけましておめでとうございます!今年も更新をがんばります。よろしくお願いします

25歩目:vs白大蛇→←23歩目:調査依頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 妖怪 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hikaひかり(プロフ) - かっちゃんおひさーわいわい雑談の方にコメントしたからみてちょ♪ (2017年12月30日 18時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。