検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,375 hit

Ep.5 ページ7

.





最悪だぁ、と頭を抱える今井くん。

私も彼とは違う理由だけど、頭を抱えたいのは同じ。




「え、誰誰?」

「・・・片桐智司。
中坊ンとき、チンピラ何人も病院送りにしたっていう、」

「うっわそれヤベェ奴じゃん。
てか見るからに強そうじゃん。
んでAちゃんどしたー?」




全力で今井くんと三橋くんの影に隠れたけれど、奴には絶対バレている。
そして三橋くんに名前を呼ばれてしまったからには、もう逃げられない。




『・・・ひさしぶり、だね?』

「・・・お前」




そっと2人の影から出た。

相変わらずでっかいな。どこまで成長するのよ。




「え、何知り合い?」

『中学の頃の同級生』




付き合ってました、なんて口が裂けても言えない。
そしてその “チンピラ病院送り伝説” も私が原因です、なんて尚更言えるわけがない。




「・・・チッ、
相良やったのどいつだ?」




ひぃぃいん怖いです!!
やっぱりコイツ怖いです!




「・・・相良って?」

「そいつだ」




智司が雑に顎で示したのは、三橋くんが飛び蹴りをかましたイケメン銀髪野郎。




「・・・俺だ」




名乗り出ようとした三橋くんを制して口を開いた今井くん。
・・・もしかして囮になろうとしてくれてるの?

・・・いくら今井くんでも無理だよ。




「何言ってんだよ、俺だよソイツやったの」




空気読めや馬鹿!!

今井くんも同じことを思ったのだろう、血まみれで三橋くんを睨んでいる。とっても睨んでいる。




「お前自分が強ェみたいな嘘ついてんじゃねェよ」

「いや、俺は強いんだ!!
けど後ろから急にコイツが、割としっかりした木材で殴ってきたから・・・!」

「だけどな、だけどなァ!?
コイツにやられたのには変わりねェじゃねーか!」

「アレがなければやられませんでしたァ〜」

「はいそんなのわかりません〜」

「わからないのは、アナタが馬鹿だからですぅ〜」

「はい馬鹿って言った方が馬鹿、完ッ全馬鹿、そっちのが馬鹿〜。
はい見てみましょ、じゃあ見てみましょ〜!」

「はい検証〜。検証してみましょ〜!」




ど っ ち も 馬 鹿 だ よ !!!


今だけは、今だけは智司に心の底から同情した。




「おいテメェらうるせェよ」




それでも2人は止まらない。

「はいここにこれがありますぅ」「知ってますぅ」なんて会話を繰り広げている。恥ずかしすぎる。




「おいうるせぇっつってんだろ!!」

「どぉぉおん!!」







.

Ep.6→←Ep.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 面白いです!あの少年との絡みが気になるんですけど、続きってないんですか? (2022年7月13日 23時) (レス) @page33 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
のて - 今井さんオチがいいです!これからも応援してます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 33a7fd7eb5 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - うっ!よき!あのできれば片桐くんオチでお願いします………続き待ってます (2020年8月19日 13時) (レス) id: 15ac95c4ae (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 私的には片桐くんオチがいいです。更新止まってるけどすごく面白いので続き楽しみにしてます! (2019年8月30日 14時) (レス) id: f2af3865a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはな(プロフ) - 今井さんオチがいいです!!お願いします!!私今井さんのこと大好きなので!!この作品ほんとに面白いです!!更新楽しみにしてます ! (2019年4月18日 19時) (レス) id: 761b774a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。