検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:9,738 hit

やっぱり終わってた(積んだ) ページ5

もう次の日か〜。ははっ、終わった。

まあ逝くか。



(やっぱり…積んだ。)

何故かソファーの上で天祥院先輩に抱き付かれてる。

怖すぎでせ。

「て、天祥院先輩…あの授業遅刻しちゃうんですが…。」

「ああ。もうそんな時間か、ねぇA…授業でたいかい?」

何言ってるのーー!?

で、でたいよー、うん、でたいよー?

「で、出たいですよ〜!」

「へぇ?じゃあ放課後生徒会室に来てくれるかい?」

「えぇ、良いですけど…。」

あーあ、終わったね

ダメダメだわ。笑顔が真っ黒…漆黒です。

漆黒か……何か響き好きだわ。

授業頑張ろ。

まあ放課後最悪だけど。



「あ、朔間先輩!!」

推しには癒されるのがおすすめ、というか日課

「ん?朱鳥くんじゃな…♪」

「こんにちは!そんなところで何やってるんですか?」

「昼寝じゃよ〜」

へ、もしかして妨害した感じ??

推しの睡眠妨害するなんてファン失格だ!

えー、さ、い、あ、く

「て、あ!授業遅刻しちゃう!」

「そうじゃな、行ってらっしゃい」

「!?!?!?!?!?!?い、行ってきます…?」

え??え??へ?笑顔にイケヴォで行ってきますはやばくないか?

え?好き。無理。尊い。

授業頑張るしかないだろ。


このころおれは放課後の事なんて忘れていた。(特に深い意味はない)

ほ、う、か、ご→←落ちアンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , fine   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆夜空★(プロフ) - ちさちさん» ありがとうございます!! (2023年3月27日 21時) (レス) id: e8335b584d (このIDを非表示/違反報告)
ちさち(プロフ) - 最高です! (2023年3月27日 13時) (レス) @page9 id: b9b895ca42 (このIDを非表示/違反報告)
☆夜空★(プロフ) - あなたの心にAmazing さん» ありがとうございます!そんなお言葉有り難すぎます😭掛け持ち常習犯の初心者ですが、最新頑張ります〜!!!!! (2022年12月24日 18時) (レス) id: e8335b584d (このIDを非表示/違反報告)
あなたの心にAmazing - fineに愛されは最高すぎる!プロローグの時点で面白そうな匂いがプンプンします...‼ 更新楽しみにしてますーー!!!!! (2022年12月24日 13時) (レス) @page1 id: 4aeec97b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆夜空★ | 作成日時:2022年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。