検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:17,517 hit

第三夜 アレント神d 貴「…ラスボス」 ページ6

貴方side
貴「ちょっwwまwwwってwヤバいww」
?「何笑ってんだよ、笑い事じゃねぇだろ
姉貴・・(呆れ)」
貴「いや〜だってこれ程門番の顔(とコムイ)
がすごい事になるとは思わないじゃん。
カナン」
カ「()の中見えてるぞ。全く・・・ハァ(溜め息」

今溜め息をついたのはカナン・レーガン私の
弟だ。昔私の親がAKUMAに殺された時に運
良く引き取ってくれたのがカナンの親だっ
た。その時に私の方が年上だった為その時の
思い出が抜ける事なく現在も姉弟として続い
ている。
カ「で?どーすんのコイツ。侵入者なんだろ?」
貴「大丈夫だよ、さっきリナリーが神田が行
ったて言っていたし。・・・ほら、噂をす
れば仏頂面の神田があんな所にいるよ。」
ゴーレムの様子を見てみると、神田は少年を睨み、
神「一匹で来るとはいー度胸じゃねぇか・・・」
いかにも後ろがゴゴゴゴッの効果音が出そうな感じになっていた。うん・・これは・・

貴・カ「「(ラスボス感ハンパねぇ・・)」」
この時二人の考えがシンクロした瞬間だった。

アレンside
ア「(殺気!)ちょっ ちょっと待って‼何か
誤解されて・・・ドン なっ・・・」
神「!」
僕は瞬時に武器を発動させた。すると同時に痛みが走った。
ア「痛っ? !(対アクマ武器に傷が‼アクマの砲弾でもビクともしないのにたった一撃で・・・⁉)」
まさかあの刀・・・
神「………お前…その腕はなんだ?」
ア「…………対アクマ武器ですよ僕はエクソ
シストです。」
神「何?」 ギラッ
神「 門番!!!」
門「いあっでもよ 中身がわかんねェんじゃしょうが
ねェじゃん!アクマだったらどーすんの⁉」
ア「僕は立派な人間です!確かにチョット呪
われてますけど立派な人間ですよ‼」
門「ギャアアア触んなボケェ‼」
必死に説得しているのに全然聞いてくれない(泣)
神「ふん・・・まあ いい。中身を見ればわかる
ことだ。この「六幻」で斬り裂いてやる。」
ア「(刀型の対アクマ武器‼)待って ホント待
って!僕はホントに敵じゃないですって!ク
ロス師匠から紹介状が送られてるはずです‼」
ぴた
神「元帥から…?紹介状…?」
ア「そう 紹介状…(怖っえ〜汗)コムイって
人宛てに」
攻撃が止まった……死ぬかと思った(汗)

第四夜 新シイ仲間→←第ニ夜 入団者


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 逆ハー? , 切甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ豆 | 作成日時:2018年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。