検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:17,521 hit

第ニ十七夜 仲間ノ思イ ページ30

貴方side
コムイはティムが契約主である師匠
の事はとこにいても感知できると笑
って…と言うか敵っぽいセリフを
いって高笑いしていた。顔の落書き
を落としてきたアレンが戻ってきて
情報をまとめる事になった。ティム
は東を向いたままだからクロス師匠
とはまだ距離があるらしい。
リ「クロス元帥って経費を教団でお
とさないから領収書も残らない
のよね」
ラ「へ?じゃあ生活費とかどうして
んの?自腹?」
貴・ア「主に借金です/だね」
ア「師匠って色んなトコで愛人や知
人にツケで生活してましたよ
ホントにお金ない時は僕がギャ
ンブルで稼いてました。」
貴「カナンと一緒にやったわ それ」
「(お前らそんなことしてたんだ…)」
貴・ア「「え?何?何?(汗)」」
リナリーはアレンは目を合わせると
プイッと目をそらした。あの時、ア
レンがアクマに突っ込んでいった事
怒ってるのかな…



私とリナリーは近くの駅で食料を買
いにいった。すると後ろからアレン
がリナリーを読んでいた。アレンは
申し訳無さそうにその時の事をリナ
リーに謝った。リナリーは悲しそう
な顔をして晩に食べる食料の袋をア
レンの頭に勢いよく置いた。いきな
りだったせいかアレンも情けない声
が出た。そのままの体勢のままリナ
リーは話をし始めた。
リ「まだ 許さないから 自分にしか
アクマが見えないからって……
全部自分一人で背負って戦って
る 私達何のための仲間なの?
どうして一緒に戦ってくれない
の キライ…アレンくんの左眼な
んて…」
貴「アレン私達は仲間 これからはち
ゃんと頼ってね」
ア「ごめん…リナリーA ありが
とう」
リナリーは顔をバッと上げると
リ「何度だって助けてやるんだから!」
と言い荷物と私の手を握り汽車まで私
を引きづっていった。……私って引き
づられてばっかなような…なんて事を
考えているとリナリーが
リ「Aも爆破しそうなアクマの方
に突っ込んでいったの許してない
から」
と言われてしまった。
貴「えっでもリ「ん?(黒笑)」……
スミマセンでした」
改めてリナリーは最強だと確信した
瞬間だった。汽車が動き出し私達は
席に座る。アレンが駅の近くにいた
おじさんに捕まって汽車に乗れてな
い事を知ったのは汽車が発車してか
らちょっと時間が経ってからだった。

第ニ十八夜 旅人→←第ニ十六夜 クロス部隊


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 逆ハー? , 切甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ豆 | 作成日時:2018年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。