検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:318,326 hit

6-2 ページ47

『五条さん、食べますか?』

「お前が食え」









即答されて困りながらもタルトの半分を食べ切り、あと半分のタルトを見つめる









「次、どこ行きたいか言えよ」

『え?』

「タルト以外に食いたいもの、考えとけよって言ってんだよ」

『…………』









目を合わせずに窓の外を見る五条さん
そんなに食べたいのかな、甘いもの









『ごちそうさまでした』









全てのタルトを食べ終えてお店を出る
みんなのお土産まで買ってもらってしまった









『あの、五条さん』

「ん?」

『今度は…その…』

「なんだよ」

『……和菓子食べに行きたい、です』

「…ん」









嬉しそうに笑った彼は、「今度は和菓子店な」と言い、歩き始めた









胸がほんの少し、温かくなったのは気のせいだ
きっとそう









「おい、早くしろ」

『はい』









五条さんと共に家に向かう途中、コンビニに寄らせてもらった
理科の実験で使うお菓子を買いに行くためだ









『んー…』

「おい、早くしろよ」

『カゴいっぱいのお菓子…』









山盛りにしたカゴにはお菓子が沢山入っていた
私も2、3個のお菓子の箱を手に取りレジに向かう









会計を済ませてコンビニを出ると、五条さんの両手にはコンビニの袋が大量に下げられている









『ただいま〜』

「お帰りなさい!」

「わ!何その箱!」

『五条さんがタルト買ってくれたよ』

「「わーーーーい!」」









双子が喜び、箱を受け取って「タルト!」、「タルトー!」と走って行ってしまう









「あ、お姉ちゃんお帰りなさい」

『ただいま、綾人』









勉強をしていた綾人の頭を撫でた後、「今日の晩御飯、鍋だって」と言う
ばあちゃんが作ってくれたらしい









「お姉ちゃん、勉強教えて」

『うん、いいよ』

登場人物一覧表 作品続編移行際増幅アリ→←6話 タルトの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lilly☆(プロフ) - 呪術廻戦も暗殺教室も地爆少年花子くんもマジで全部好きだからこの作品マジで神だと思いますッッ!!(ノンブレス)応援してます!長文失礼しましたッ! (1月21日 0時) (レス) id: 7ba1779775 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品はとても好きなんですけど、やっぱり花子君って地縛少年花子くんですよね、、、? (9月28日 22時) (レス) @page6 id: b29d77ae47 (このIDを非表示/違反報告)
ラオ - 凄く面白くて凄く大好きです。 (2022年3月16日 22時) (レス) @page50 id: 55fba24325 (このIDを非表示/違反報告)
- 何故こんなにも面白いのに文句を言うのかがわからない。 (2021年4月15日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 35ページ 並んでくる とありますが、睨んでくる とかではないのでしょうか? (2021年2月5日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。