検索窓

.





 とある夕暮れ時。

 幼馴染の悟くんに、バナナ踏ませてみました。



「ざけんな国宝級のご尊顔に傷がついたらどーすんだてめー世界遺産だぞゴラ」

「遺産って死後に遺した財産のことだから、意味が違うと思う。あと、国宝と世界遺産は全く別物」

「真面目にレスしてんじゃねえよ。それがバナナを人の足元に置く奴のセリフか」





「……(名前)、今日そこの道通んな」

「だが断る」

「断るな。ジョ〇ョかよ。止まれ」






なんだかんだ甘ちょろい五条悟と


彼に目をつけられた不憫の権化ちゃん




.


 かんみです。

 初呪術廻戦。更新は不定期。

 ※高専時代
 ※捏造あり
 ※夢主はパンピー
 ※五条悟について自己解釈含む
 ※さしす組登場

 twitter @omimiopakkun
 アカウント変えました。

 公開日 2021/02/14

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんみ | 作成日時:2021年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。