検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:141,324 hit

6-6 ページ35

「彩ねーちゃん、テレビもーやだー!」

「ひなもー。」

・・・。

「よう君、ひなちゃん、この人たち

彩ねーちゃんのお友達。」

とりあえず、みんなを紹介する。

「ご挨拶して。」

「月影陽太、4歳っ!」

「月影日向、4歳っ!」

指で4を作って、私たちの前に突き出す2人。

「よろしくね、陽太君、日向ちゃん。」

小塚君が、膝をついて 2人に目線を

合わせる。

「何して遊ぶ?」

「サッカー!」

「おままごと!」

・・・。

「ひな、サッカーやろーぜ!」

「よう君、おままごとしようよ!」

「サッカー!」

「おままごと!」

ギャアギャアと 軽く言い争う双子。

近所迷惑・・・。

「じゃあ、日向ちゃんはおままごとをやって、

陽太君がサッカーをしたら?」

翼がやっぱり双子目線で2人を見る。

「・・・わかった!

おにーさんたち、サッカーできる?」

「ああ、できるぜ。

超上手いからな!」

ニカッと若武が笑った。

「じゃあさ、あっちにあるパークで 遊ぼう!

よう、サッカーボール 持ってるからさ。

彩ねーちゃん、行ってくるね!」

・・・行ってもいい? じゃなくて、

行ってくるね! が、海外暮らしって感じ。

「う、うん、行ってらっしゃい・・・。

気を付けてね・・・。」

よう君が、若武 翼 上杉君 を連れて、すぐ

そこにある 公園に遊びに出かけた。

・・・。

6-7→←6-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒ウサギ♪ - 私もアーヤのロリータを見てみたいです。勿論ゴスロリも。 (2016年10月10日 2時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 姫織さん» ありがとうございます!構造が あお編 と似てしまったのが、心残りですねー。コメント嬉しかったです!リクエストもよかったらして下さい (2016年3月1日 0時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
姫織 - カナタ君カッコ良かったよー! (2016年2月29日 19時) (レス) id: fd8662b0ff (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 妃織さん» 書き終わりはした・・・のですが、2日たっても検索結果に出ないので、お知らせというか、できあがってます とこちらで報告させていただきます。おかしなデートは知っている という題名です。妃織さんのリクエストにできるだけ沿って書きました。 (2016年1月5日 23時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
妃織 - ぷらっとさん» 了解! 大丈夫だよ (2015年12月31日 20時) (レス) id: 30e3295dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらっと | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。