検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:141,333 hit

3-4 ページ15

・・・。

いったん自室に戻って、着てみたは いい

ものの。

これ、みんなに見せなきゃ、ダメ?

柄は、全体的に魔女チック。

色はアメジストっぽい紫でまとめられていて、

胸元に シフォン地の黒い大きなリボン。

ところどころにつけられた、金色のレース。

スカートは、膝上10センチはありそう。

こんなに短いの、はいたことない・・・。

首には赤い大きめのチェックがはいった

チョーカー。

着けてね と書かれたカードも

あったんだけど、このチョーカー、金色の星の

ストーンがハデで、苦手・・・。

靴下は紫に黒い蜘蛛の巣柄。

靴は黒いエナメルの厚底ヒール。

そして、重要なのは、被るように言われた

フード。

三角形のそれには、同じ紫の猫耳が。

もうそれを見ただけで、イヤイヤメーターは

メモリを突き破ってMAX以上に。

もうこれ、イジメの域に達してるって〜!

と、コンコンとノックの音。

「彩おねーちゃん、着替え、終わった?」

「え・・・と、うん、まあ。」

「じゃ、出てきて見せてよ。」

・・・。

私は本を持って、ドアを開けた。

本は茶色く硬い表紙で、そこに金色の文字で

題名や著者名が書かれていて、とてもセンスが

よかった。

「わぁ!

おねーちゃん、やっぱりかーわいい!」

可愛い年下にそんなこと言われたら、かなり

傷つくんだけど・・・。

「おねーちゃん、早く お友達さんたちに

見せに行こうよ!」

やっぱり、下に行くの!

「や、やっぱり、無理!」

「なーに言ってるの!

お約束はお約束でしょ!

それに、その可愛い姿 見せないなんて、

もったいないよ。」

い、嫌味に聴こえる・・・。

「さっ、早く行こっ!」

良夢ちゃんは、案外力が強いの。

だから、4つ年上の私でも、引っ張って行く

ことが出てるんだ。

3-5→←3-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒ウサギ♪ - 私もアーヤのロリータを見てみたいです。勿論ゴスロリも。 (2016年10月10日 2時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 姫織さん» ありがとうございます!構造が あお編 と似てしまったのが、心残りですねー。コメント嬉しかったです!リクエストもよかったらして下さい (2016年3月1日 0時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
姫織 - カナタ君カッコ良かったよー! (2016年2月29日 19時) (レス) id: fd8662b0ff (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 妃織さん» 書き終わりはした・・・のですが、2日たっても検索結果に出ないので、お知らせというか、できあがってます とこちらで報告させていただきます。おかしなデートは知っている という題名です。妃織さんのリクエストにできるだけ沿って書きました。 (2016年1月5日 23時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
妃織 - ぷらっとさん» 了解! 大丈夫だよ (2015年12月31日 20時) (レス) id: 30e3295dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらっと | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。