検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:141,351 hit

1-1 KZ男子に恋敵現る!? ページ1

秀明が終わって、みんなが家まで送ってくれる

ことになったの。

相変わらず 事件がない、目立ちたい とボヤく

若武。

それをみんなで笑っていると、あっという間に

私の家。

すぐ近くの角を曲がったときだった。

少し先の塀に、黒い格好をした、背の高そうな

(黒木君より少し低いくらい)人が、

凭れていたのを見つけた。

ちょっと怪しいというか、近寄り難い雰囲気

で、みんなは一気に警戒モードへ突入。

すると、その人が、近づいてきた。

さっきは暗くてよく見えなかったけど、

月明かりに照らされた その整った顔には、

見覚えがあった。

「久しぶり、彩。」

「あお!」

みんなが唖然とする中、1人あおの前に

飛び出した。

「いつ日本に帰ってきたの?」

「一昨日。

やっと時差ぼけがなおってきたとこ。」

「来るんなら、連絡くれればよかったのに。」

「いれといたよ、留守電に。

奈子が、彩に言っとくって、電話くれた

けど。」

「えっ 聴いてない!

もー奈子ったら!」

はぁ、と ため息を吐いた。

「ところで彩、この子たちは、誰なわけ?」

あおが、みんなを見渡した。

それで私は、みんな側を向きながら、あおの

前に立ち直したの。

するとみんなは ハッとして、ジロッとあおを

見た。

「塾の友達なの。

左から、小塚君、黒木君、上杉君、若武、

た・・・美門君。

みんな、この人は、尾崎葵。

私たちより1つ上、つまり中3で、いまは

シンガポールに住んでるの。」

「よろしく。」

あおが、私の右手首を掴んで、ヒラヒラと

振った。

「もおっ、あおったら、昔から性格

変わらないんだからっ。」

人で遊ぶのが好きなの。

なんていうか・・・若武と翼を合体させた

性格。

「アーヤ、その人と、どういう関係なの?」

小塚君が、心配そうに、私を見た。

1-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒ウサギ♪ - 私もアーヤのロリータを見てみたいです。勿論ゴスロリも。 (2016年10月10日 2時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 姫織さん» ありがとうございます!構造が あお編 と似てしまったのが、心残りですねー。コメント嬉しかったです!リクエストもよかったらして下さい (2016年3月1日 0時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
姫織 - カナタ君カッコ良かったよー! (2016年2月29日 19時) (レス) id: fd8662b0ff (このIDを非表示/違反報告)
ぷらっと(プロフ) - 妃織さん» 書き終わりはした・・・のですが、2日たっても検索結果に出ないので、お知らせというか、できあがってます とこちらで報告させていただきます。おかしなデートは知っている という題名です。妃織さんのリクエストにできるだけ沿って書きました。 (2016年1月5日 23時) (レス) id: e1e4c12369 (このIDを非表示/違反報告)
妃織 - ぷらっとさん» 了解! 大丈夫だよ (2015年12月31日 20時) (レス) id: 30e3295dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷらっと | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。