検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:16,321 hit

26 灰崎真帆さんリク ページ26

「「「「王様だーれだ!」」」」

タツヤ「俺だな!じゃあ、一番と二番で厨病激発ボーイを歌う。」

灰崎「一番だ。」

ヒロト「二番だ。」

明日人「この二人の組み合わせも多いな!じゃあ、
スタート!」

ヒロト「そうさ 俺は目覚めてしまった 特別なチカラ 持ってしまった のバリアの前にはどんな奴らも無力だぜ」

タツヤ「何かお前が言いそうな台詞だな。」

明日人「それ俺も思った!」

灰崎「天使か悪魔の生まれ変わりか 見えないものが見えてしまうんだ 右腕が疼き出した 覚醒の刻はまだ早い」

アツヤ「この歌二人にぴったりすぎだろ。」

ヒロト「子供じゃないし大人でもない 哲学ピアスぶち開けて カシオレ唐揚げレモンをかけたら さぁ!」

灰崎「こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
孤独と屁理屈の闇に紛れて 特効薬は見つからない 男に生まれた宿命だから」

ヒロト「本当の自分探すため 放て俺のサーチライト!」

野坂「よく歌えたね。」

明日人「うんうん!かっこよかったな!」

灰崎「あんな格好してるやつもかっこいいって思えるのか。すげーな。」

ヒロト「うるせぇな!」

27 ユッキーナさんリク→←25 かりんさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャ助 - お疲れ様でした!新作も頑張ってください!でも終わっちゃうの寂しいです( ;∀;)続きが更新されるの楽しみにしています! (2019年10月25日 19時) (レス) id: fbe42aa5ce (このIDを非表示/違反報告)
鬼跡 - お疲れ様でした!!とっても面白かったです!新作でも頑張って下さい! (2019年10月25日 16時) (レス) id: d918feb508 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様でした! (2019年10月25日 7時) (レス) id: b29588d81b (このIDを非表示/違反報告)
星野結花 - お疲れ様でした!続き楽しみにしています!(*^^*) (2019年10月25日 6時) (レス) id: 09968e6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
Rollo(プロフ) - お疲れ様でした! (2019年10月25日 6時) (レス) id: 016900461f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。