検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,046 hit

69話 ロング黒もやし ページ24

世羅達と合流した後、私達は花屋に寄り道してから森に向かう。

雷華さんは、花屋でカーネーションを数本買ってきた。

家族か誰かにあげるんだろうか。あるいは…… まぁ、そんな事よりも。

待っている間、私達が興味をひかれていたのは、買い物ついでに武器屋に寄り道した世羅と一緒

にいたロックさんの背の高さだった。

身長193cmで、巨人の割には細くて華奢な体つき。本当に細かった。

雷華さんや世羅がもやしだって言ったのも、今なら分かる気がする。

強いて言うなら"ロング黒もやし"だ。背は高いし、服は黒色や緑色が多いし、黒髪で黒眼だし。

まだ詳しい事は分からないが、外見だけでこれだけ言えるんだ。きっと凄い人に違いない。



「なぁロック、明日一矢達の世界に行こうぜ。一矢にも来ていいって言われたし」

「僕は別に構わないけど、ちょっと急すぎないかな。世羅だけで行くなら友達って事で済ませら

れると思うけど、僕の場合は彼らと年が離れてるし……… それに」

「あー、分かった分かった。兄弟だって言っても見た目が違い過ぎるっていうんだろ?」

「うん。それと、明日はその…… 澪さんの手続きで時間が無いと思うんだ」

「うぐっ」



マッシュミディアムな髪のロックさんは、穏やかで、優しくて、ちょっとふわふわしている。

天然といった方が正しいのだろうか。でも、雷華さん曰く、頭の回転は速いみたい。

百合亜さんにふわふわを付け足したら、こんな感じだと思う。やはり天然か、いや天使か。

襟からちょこっと出ている首元で、僅かに見え隠れしている黒い鎖の様なアクセサリーは、紗羅

達のペンダントと同じようなものだろうか。

と、そんな事を考えていると、ニヤニヤしている澪が話しかけてきた。



「ねぇA、雷華さんが買って来た花ってカーネーションだよね」

「うん、ちょっと意外。雷華さんがあんな可愛い花買うなんて」

「誰かにあげるのかなぁ。百合亜さんとか?」

「そうかも。雷華さんが百合亜さんに花を贈るなら、気づかないうちに頭にさすだろうけど」

「ふむふむ、奥が深いですな。でも、さっきの雷華さんは悲しそうな顔してたよ?」

「……私、どっかで聞いたんだけどね、あの花って墓参りにも使えるんだって」



「A、澪。おまいら察しがいいなぁ。で、百合亜がどうしたって? ん?」

『な、なんでもないです〜!』



魔女っ子二人、雷華姐さんに完敗。

いかがわしい事は考えちゃいけないのです。

70話 森の奥の秘密基地→←68話 魔法使いと人間


ラッキーカラー

あずきいろ

キャラの最近つぶやき【2.】編

雷華 「最近暇すぎて百合亜の人形で寅と遊びだす夕食後の自由時間。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:学校 , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - 〜コメ欄でのネタバレ禁止令〜 2. の最後に初の重大なネタバレが出ましたので、ネタバレコメントをなさる場合は"例のあの人"や"〜ページのアレ"などでお願いします。詳しくはお知らせ2. へ! (2017年9月18日 9時) (レス) id: d75e08b190 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - さややさん» ルシアちゃんのそっくりさん……気になり過ぎて夜眠れるか心配です(笑) 名前は普通に「志桜」と入れちゃいます。捻りの欠片もないですね(笑) アンケート、投票させてもらいましたよ!もちろんルシアちゃんに! (2017年1月29日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - ルシアちゃんとそっくりさんのギャップが凄くてビックリされるはず…! ところで、頂志桜さんは主人公ちゃんの名前を入力する時、どんな名前にしていますか? 私は紗雪にしています。あと、もしよろしければ1.のお知らせに貼られてるアンケの方も…… (。-_-。) (2017年1月29日 19時) (レス) id: 8f09426630 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - おーっと、これはルシアちゃんの秘密が明らかになる感じですかねぇ!?いやー本当に楽しみです!更新、ワクワクドキドキしながら待ってますね! (2017年1月29日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)
頂志桜(サム)(プロフ) - さややさん» どのキャラも面白いので決め難いのですが、今の所、ルシアちゃんですね〜。帰国子女というのと、明るい性格が大好きです!番外編、楽しみにしております! (2017年1月21日 19時) (レス) id: f46217bc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8211/  
作成日時:2016年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。