検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,515 hit

設定 5. ページ47

伏線のおさらいの代わりに設定をやりますよー。(^O^)

名前しか出ていない方、名前が分からない方は出せません…… (泣)

設定の書き方は前と同じです。重要な物からネタの物まで。

それでは、アイビーさんからどうぞー! ( ´ ▽ ` )ノ



【アイビー Ivy】

《黄昏に染まる記憶の小悪魔》 戦闘方法:銃全般、錆びた暗器、皿

〔好きな物〕A、葡萄ジュース、夕焼け〔嫌いな物〕パリズン、蛙、寒さ

豆知識… 髪のリボンは橙色で、縁は金の糸で刺繍されている。パリズンに様付けするのは嫌味。

ひとこと「私の出身地、いつになったら分かるのかしら……」



【リファ Rifa】

《曇り空に映える薄紅の幼女》 戦闘方法:魔法、メディケの杖

〔好きな物〕家族、リス、トマト 〔嫌いな物〕おばけ、寒さ、勉強

豆知識… 家族の中で唯一海を見た事がない為、海辺の荒澤町に住むAに絵を描いて貰った。

ひとこと「私はまだ小さいから、お父様は何処にも連れて行ってくれないのっ!」



【ギョウアン Gyouan】

《漆黒に隠された紅蓮の炎》 戦闘方法:サーベル、石ころ、魔法(極稀)

〔好きな物〕岩山、料理、肉 〔嫌いな物〕水辺、自身の髪

豆知識… 自身の王国のトレードカラーが紺色なので、今年の15歳の誕生日でも紺色の贈り物。

ひとこと「姉さんが変なこと言ってたけど、髪色は白だぞ! ゼッタイ!」



【ロベリア Lobelie】

《寂れた王国の呪われた天使》 戦闘方法:斧、魔法、スカーフ

〔好きな物〕サンドイッチ、レモン 〔嫌いな物〕自身の髪、電気、暑さ

豆知識… 甘えたい時期に母親が亡くなったため、今はメイドに依存気味。16歳で165cm。

ひとこと「べ、別に寂しいってわけじゃないんだからっ!」



【グリント Glint】

《暗闇に落ちる蒼い涙》戦闘方法:剣、桑、辞書

〔好きな物〕人形、家族、紅茶 〔嫌いな物〕他人の目、唐辛子、パリズン

豆知識… 部屋のテディベアは両親に買って貰ったもので、他にも小さい物が幾つかある。

ひとこと「私の臣下にとって、ぬいぐるみの件はもう日常茶飯事で……」



【シャール Char】

《絡繰の糸を紡ぐ戦車》戦闘方法:剣、魔法

〔好きな物〕チェス、氷水 〔嫌いな物〕アルメリア王国、日光

豆知識… パリズンが出現する前までは、慈悲深く家族想いで、戦争嫌いな人物だった。

ひとこと「………」 (諸事情によりコメントが入手できませんでしたー)





次のページへ……

設定 6.→←お知らせ 5.


ラッキーカラー

あずきいろ

4. までのキャラが扱える楽器をご紹介!《共通点も考え中》

シネラ:???…… まさかのオリジナル楽器です。ネタバレになりかねないので???状態。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 魔法 , 恋愛   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやや | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8211/  
作成日時:2017年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。