検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:43,346 hit

48話 ページ49

ゆづside

うーん……………
寝られないなぁ……………
誰か配信やってないかなぁ?
見るとき専用のスマホで配信アプリを開くと、ミューくんが配信をしていた。







【一寸昔を思い出して寝れないからサウンドの皆寝かせて?】









昔……………
少し震える手でタップすると、ミューくんは泣いていた。
コメントはアンチがたくさんと、それに反抗するサウンドの皆で溢れていた。









僕はいてもたっても居られず、自分の部屋を飛び出した。
着くとノックをし入るよと一言いいドアを開けた。









まだ泣いているミューくんは此方を振り返った。
その涙を消すためには何をすればいい?









ドアを閉めるとミューくんのスマホを見る。
アンチのコメがまだ飛び交っていた。でも中には、物音にビックリして誰が来た?と聞いている人もいた。
ミューくんに話していい?と小声で聞く。
返事を待たずに喋り出した。







「こんばんはー!そるとです!ちゃっす!!」





反応してくれる人がいた。
たくさん。
サウンドとしゅがーの人だけではなく、アンチを打っていた人も。

>>>そるとくん?
>>>なんでそるとさんが?
>>>説明かもんぬ





ミューくんの為だ。
少し嘘を吐かせてもらうね。









「たまたまミューくんの配信を見てて泣いちゃったから見に来たのッ………そしたらなんでこんなにアンチが増えたのかなあって思ってさッ。」


>>>そると?大丈夫か?@志麻
>>>涙堪えてない?だいじょぶかな?wwwww
>>>子供だねぇ?笑笑
>>>負けないで!そるとさん!大丈夫!



優しい人がいる、沢山。
志麻もいる。皆がいるから。だから!
大丈夫言える。







「何でアンチしてるのかわからないんやけど!君達のせいで傷つく人もいるんやで!解ッて……や」


泣いてしまう。
泣かないように堪える。
怖くない。







でもやっぱり。









否定されるのが。人形の様に扱われるのが、怖くて仕方がない。









僕もそれ以上言えず黙ってしまった。

続編移行ー!→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 猫好きさん» 有難う御座います!!応援おなしゃす!! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - めーぷる 楓の木さん» 返信ありがとうございます!頑張って頑張ってください! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - 彗さん» 分かっちゃいましたか(しんです)応援しますね! (2019年8月16日 11時) (レス) id: c4b6ed73af (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - 猫好きさん» ありがとうございます!僕は更新スピードが亀より遅いですが、これからもよろしくお願いします!無理しないように………………、まぁ頑張っていきます! (2019年8月15日 9時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫好きさん» あ、誰か分かってしまった.......(むにゃですよ)俺は全然更新出来るんですがなんせめーぷるがなぁ.......(((。まぁ、多分大丈夫だと思うんで、応援お願い致します! (2019年8月15日 6時) (レス) id: 3c1fb7f9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白色狐&めーぷる 楓の木 x他3人 | 作成日時:2019年4月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。