検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,720 hit

異能力 ‎☻1 ページ3

喉乾いたな、あ!異能の水飲めばいいじゃん!あったまいい〜


A「異能力【水門の下】」

バッシャァー

ススッ


ダバー


あ、やっちゃった

服が

中島「っ〜//」

太宰「君、異能を使えるのか?」

A「ハクッシュンッはい」



太宰「じゃあ、探偵社(ウチ)の社員にならないかい?」

……



ゑ?



トコトコ


A「太宰さん……服どうすればいいですか?あと、何故か視線が感じるんですけど」

太宰「服は探偵社でどうにかするから、とりあえずこれ、羽織ってて」

A「ありがとうございます!!」

太宰「…」

太宰さんの……ボンッ//

中島「ところで今日は何処へ?」

太宰「あぁ、君達に仕事を斡旋しようと思ってね」

中島「本当ですか!」


太宰「伝手の心当たりがあるから先ずは探偵社に行こう」


太宰「任せ給えよ我が名は太宰、社の信頼と民草の崇敬を一身に浴す男」

??「ここに居ったかァ!」


!この声って!!


国木田「この包帯無駄遣い装置!!」


国木田さんじゃ、ありませんか!!!

太宰「国木田君、今の呼称はどうかと思うよ……」

国木田「この非常事態に何をとろとろ歩いているのだ!疾く来い!」



太宰「朝から元気だなぁ、あんまり怒鳴ると悪い体内物質が分泌されて、そのうち痔に罹るよ」


国木田「何、本当か!?」

太宰「メモしておくといい」


国木田「怒鳴りすぎると痔に罹る……と」

太宰「嘘だけどね」

太宰さん……乙

ドカッスカバキッゴキ

中島「あの……「非常事態」って?」


国木田「そうだ!探偵社に来い!人手が要る!」

太宰「何で?」

国木田「爆弾魔が…人質連れて探偵社に立て篭もっている!」


……


これ、私無視されてんな



─────────────


探偵社


やっぱ、入社試験だ……

だって、ナオミちゃんと潤一郎君(谷崎兄妹)、いるから


谷崎「嫌だァ……もう嫌だ……」



谷崎「全部お前等の所為だ……『武装探偵社』が悪いンだ!」

普通に俳優目指せばいいのにってぐらい演技上手い!


谷崎「社長は何処だ!早く出せ!でないと…」


谷崎「爆弾で皆吹っ飛んで死ンじゃうよ!」


わーヤダー(棒)


太宰「あちゃー」

国木田「怨恨だ」


怨恨?

異能力☻2→←転生前・異能 ☻1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツさん太郎(プロフ) - らぁさん» ありがとうございます!!!(コメントありがとうございます!!) (2021年10月24日 0時) (レス) id: 289cd08894 (このIDを非表示/違反報告)
らぁ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってくださいね (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツさん太郎 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。