検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:14,842 hit

第120話!!気づいたら今年あと少ししかない!!byあーちゃん ページ25

岡「だーいちっ♪」


澤「ん?どうした、やけにご機嫌じゃないか」


その場にいる全員が思った。




あれはマジで岡野茜か?

と。


普段彼女なら
「だっ、大地!!」

とまだ初々しく彼氏の名を呼ぶのだが今日はどうだろう。

岡「あのねー♪」



……デレデレだ←


一方、彼氏の方は


澤「/////」



………デレデレだ←


菅「なぁ奏、岡野どうした?」


井「………極まれにすごく甘える時があるんだよ。今日がそうっぽいね。」


菅「いつもあんなんじゃないもんな…」


☆ただ今の状況☆

茜が澤村に後ろから抱きついている←


菅「どうしたんだ……」






岡「あのね、もうすぐ大地、誕生日でしょ?プレゼントなにが欲しいのかなーって!!」


澤「!!誕生日か……茜からもらうものなら何でもいいけどな!」


岡「大地……ありがとっ((chu」






………









全「「「?!?!?!」」」


田「ダァァ!!リア充ゥゥウウ!!!(涙)」


西「今だけは憎むぜ、大地さん!!!(涙)」


井・菅「「ホントに大丈夫か…?」」



*
今日Jショップとアニメイト行ってきました!!
ハイキューのジャージ欲しかったな…
かなでん、頼んだ!!

第121話!!!今年最後は私かな?(笑)いえーい!!→←第119話!高校生って…こんなに忙しかったんだ…。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , コラボ , 幼馴染シリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 冷夏さん» 奏だよ!元気だよ!超元気に受験生してるよ! (2016年11月2日 17時) (レス) id: 36eb30d4b1 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏 - みんな元気かなぁ… (2016年7月31日 2時) (レス) id: 8bab3dd6b8 (このIDを非表示/違反報告)
ちーな(プロフ) - お久しぶり、元奏のちーなだぞ、お元気してる?笑 (2015年9月5日 19時) (レス) id: 4ce6956417 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 面白いですっ!続き楽しみにしてますね♪ (2015年1月19日 0時) (レス) id: 1cbc931f32 (このIDを非表示/違反報告)
- 冷夏@ソルキャ好きな人友達になってください!さん» そりゃそうでせう……...( = =) (2014年4月28日 7時) (レス) id: b25c1b48ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏&みゃーざゎ&冷夏&バカ← x他3人 | 作者ホームページ:http://id35.fm-p.jp/361/kanadenden/  
作成日時:2013年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。