検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,832 hit

第114話! テストなんて帰ってこなくていいのに!!うわぁぁぁ! ページ19

真冬「ごめんごめん奏!! お願いしますこの通りっ」

及「本当にもうすみませんでした!!」



この人生で1番めり込みそうなほど土下座してます。
青城に広がることだけは避けたい。切実に。



奏「いやいや、そっちの写真を消すのが先ですけど」

真冬「わかった。今から消す」



すぐさま、アルバムにあった画像を完璧に消去した。
もちろん奏に見せながら。



奏「よーし、これで一件落着だね。さて歌おうかな」

及「ちょっと待って。俺らのは?」

奏「ん? 何のことかな……」


真冬「そーいや約束守ってないよ!!」

奏「約束とかした覚えないなー」



んまっ!!!!こいつ、とぼけまくってる!!
最低だ。何としてでも消させねば。



奏「あれれー? 手が勝手にポッキーの写真を岩泉君へ送信しようとしてるー」

真冬「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」



急いで奏に掴みかかった。
こんなもの岩ちゃんに送られたら本当にヤバイヤバイ。



奏「ちょっと、危ないじゃん。わわっコケる」

茜「え、こっちにこないでよ巻き添えに……あぁぁぁ」



ガッシャーンと大きな音が部屋中に響いた。


痛いけど今はそんな場合ではないよ!

転んだ拍子に落ちた奏のスマホを拾い上げて、写真を消そうとしたら……



真冬「へ?」



思わず、マヌケな声を出してしまった。
だってスマホの画面には送信完了の文字があるんだもの。

まだ茜とごちゃごちゃしてて動けなくなっている奏に聞いてみた。




真冬「ねえねえ奏。 この送信完了は何?」

奏「送信完了? 私なにか送信したっけ……あっ!!!!」



あっ!!!ってなんなんだ。これは悪い予感しかしない。
もう絶対にわかった。



奏「転んだせいで送信ボタン押してしまってた☆」



及「なんだと!? えっ、ちょっとえっ??」

真冬「やっぱりかぁぁぁぁもうダメだぁぁぁぁぁ」



絶叫している2人を見て、4人が爆笑してるなんていうまでもない。


菅原君が、奏に向かって土下座している及川夫妻を撮ってたなんてことは内緒。

(これも岩ちゃんに送りつけてる)






テストが少しずつ帰ってきましたぁぁぁ!!!
数学が本当にダメでした。

保健体育のテストでバレーについての問題が範囲で、とても嬉しかったです!
グラチャンも問題に出てきてびっくり!


冷夏ちゃんへぱすっヽ(´∀`)ノ

第115話!もう本当になかなか更新できなくてすいません!→←第113話!!なんか期末学年2位だったんだけどどうしよううわあああby奏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , コラボ , 幼馴染シリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 冷夏さん» 奏だよ!元気だよ!超元気に受験生してるよ! (2016年11月2日 17時) (レス) id: 36eb30d4b1 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏 - みんな元気かなぁ… (2016年7月31日 2時) (レス) id: 8bab3dd6b8 (このIDを非表示/違反報告)
ちーな(プロフ) - お久しぶり、元奏のちーなだぞ、お元気してる?笑 (2015年9月5日 19時) (レス) id: 4ce6956417 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 面白いですっ!続き楽しみにしてますね♪ (2015年1月19日 0時) (レス) id: 1cbc931f32 (このIDを非表示/違反報告)
- 冷夏@ソルキャ好きな人友達になってください!さん» そりゃそうでせう……...( = =) (2014年4月28日 7時) (レス) id: b25c1b48ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏&みゃーざゎ&冷夏&バカ← x他3人 | 作者ホームページ:http://id35.fm-p.jp/361/kanadenden/  
作成日時:2013年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。