検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:92,483 hit

21ぴきめ ページ24





「本当にうるさくて寝れない」

「そ、そっか...。」


何故か、宿泊先のホールで2人きり。

皆、疲れでもう寝ているらしく、物音は全くしなかった。










「...ごめん」

「え?」




「アンタも疲れてるだろ。邪魔してごめん」



私の顔をちゃんと見て、謝ってきた浦田くん。
...そんなの全然いいのに。







浦田くんと話せて嬉しい、なんて思ってしまっているから。










「...大丈夫だよ。私寝ようとして無かったし」

「そっか」

「うん」

「本当は眠いだろ」

「そんなことないよ!!?」



手をブンブン振って否定すると、浦田くんは柔らかく笑った。






キュン






...あれ、何、今の音。
キュンって。キュンって鳴った。









「...?どうした?」

「な、ナンデモナイヨ」



自分で可笑しいなと思いながらも、悟られないように視線をそらす。







「そういえば、今日本当に大変だったよね」




下手くそな笑みを浮かべながら話題を変える。






「...うん。疲れた。いっぱい動かされたし。...でも楽しかった」




疲れた、と言いながらも嬉しそうに今日の事を話す浦田くん。...楽しめたなら、よかったな。











「そっか。楽しめてよかったよね」

「...うん。多分お前のおかげ」




私のおかげか〜。そっかそっか。嬉しいなぁ。




「うんうん...。えっあっ、私のおかげ!!?」





ビックリして、そんなことないよと思い切り否定する。



.....今日の浦田くんの発言は心臓に悪い気がするんだけど!?






「そんなことある」

「いやまさか...」

「班、誘ってくれたのもお前だし」




照れさせるような言葉をドンドンと放つ浦田くん。
多分今、顔は真っ赤。















「...ありがと、A」

「っ!?」









A。


Aって。



本当に小さな声だったけれど、ちゃんと聞こえた。

名前、呼んでくれた...。








嬉しさと恥ずかしさでもう心は満杯。
「かいじゅうくん」と呼ばれる彼はどこにいったのか。





彼は全然、私の事意識してないんだろうけど。









「...名前で呼ぶの嫌だったらごめん」






なんて、いつもと同じトーンの声で言うもんだから、無自覚ってこの事だなと確信した。

22ひきめ→←20ぴきめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - on…登場人物と私の名前が同じぃ…w (2019年1月5日 0時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!!<(_ _*)>少しリアルが忙しく、更新が出来ていませんでした!申し訳ないです...!!また愛読していただければ嬉しいです!!ありがとうございます!!!( ; _ ; ) (2019年1月2日 15時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - miimiさん» コメントありがとうございます!!<(_ _*)>本当に中途半端な作品ですよね...申し訳ないです。応援ありがとうございます!!次は頑張って書きます! (2019年1月2日 15時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
めい - もう更新してくれないのかな?って思ってたけど、やっと続きが見れて嬉しかったです!!うらたんのお話書いてくれてありがとうございました!! 新しい作品も読みに行きますね!! (2018年12月27日 15時) (レス) id: 253b252723 (このIDを非表示/違反報告)
miimi(プロフ) - すごく良かったです!けど…、続きも見たいような気がしちゃう自分もいて…笑 次の作品も頑張ってください! (2018年12月25日 13時) (レス) id: 0e1db8311b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2018年9月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。