検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:53,571 hit
『ちょっ!離してよ!』


『死にたいの!』


『私の事が好きなら離してよ!』


黄「好きだから言うことは聞けません!」





『ごめんっ、、、好きなの、、、』


黄「フフッ( *ˊᵕˋ)知ってますよ。」





『見てみてるぅとくん!』


黄「とってもかわいいですよ。」






『自分が嫌い。』


黄「じゃあ好きなところを探しましょ?」




彼女は情緒不安定になったり


赤ちゃんみたいに甘えたり


死にたいと思ったり


生きる希望を無くして


明日を見失っているあなたを僕は今日も


愛しています。



--------キリトリ線--------

掛け持ちです。


メイン
子育て奮闘中。青


こちらもよろしくお願いします。


更新できる時は常に更新しているつもりです。


パクリではありませんがそう見えたなら申し訳ございません。


語彙力は常に母のお腹のお腹の中です。


自己満で書いてます。


既読感覚で読んでいただきたいたいです。


⚠あだ名を設定して頂かないとまる子になります。


あだ名はメンバーに呼ばれます。執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅとくん , 情緒不安定   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるたん なめっく(プロフ) - コメントはあまり出来なかったのですが最後まで読ませていただきました! ED素敵です。゚(゚´ `゚)゚。 素敵なお話を読ませて下さりありがとうございます! これからも違うお話読ませていただきますね!! (2021年1月25日 1時) (レス) id: 4bb05dac27 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年12月7日 0時) (レス) id: 1bcfd7eee9 (このIDを非表示/違反報告)
るぅとくん好き - 面白い!頑張ってくださいね! (2020年11月25日 18時) (レス) id: f9c1f52077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちは。 | 作成日時:2020年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。