検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,885 hit

余命3000文字 ページ4

数日後.........


鈴『おい手前ェ芥川君ッッッ!!!!!!出て来いやぁ!!!!!!』

え?今何してるかってェ?妾の可愛い可愛い鏡花を電車と一緒に『どっか〜ん☆!!!!!!』させようとした芥川ちゃんをはっ倒しに....ん”ん”ん”否、『くにゃ♡パキッ☆』てさせに来たんだお♡芥川君を表に出さなきゃ行けないんだけど、なかなか出て来ないからかれこれ5時間位部屋の前で大騒ぎしてるんだお♡←

鈴『ばーかばーか!!!!!!さいてー!弱虫!』

やばいぞ?妾は煽りスキル高めだけど悪口のレパートリー少ないから語彙力ダイヤモンドだぞ?←

鈴『ばーかばーか!!!!!!眼にハイライト無い!羅生門格好いい!外套黒い!でもそんな芥川君嫌いじゃ無い!』←

芥「僕、結構前から後ろ居る....」

鈴『あ”ァァァァッッッ!!!!!!吃驚した!めっちゃ怖い!誰だ手前ェ!!!!!!』
鈴『あ、芥川君かぁ〜!』

芥「先程から聞いていたが、貴様、馬鹿だとか最低だとかほざいていたの、聞いていたぞ....!」

鈴『あ、ごめん。』

芥「謝ったって許しはせぬ。」

あれ、芥川ちゃん怒ってる?激おこぷんぷん丸しちゃってる?気分あげてる?それとも何だ、ツンデレか?ツンデレなのか?そっか、ツンデレか。←違う

鈴『あ!さっき流れで一寸謝っちゃったけど妾芥川君をくにゃ♡ってさせに来たんだよ?!謝ったって許さないて妾の台詞やからな?!』

芥川「貴様の言い分は理解した。だが素直のやられはせぬ。」

鈴『やんのか!やんべ!ほんじゃやんべ!』←喋り方どした。

妾が指ぱっちんすると、あ、前言撤回。妾指ぱっちん出来ないんだよ。妾が指ぱっちんらしきものをすると夜叉が現る。
芥川が足を肩幅に開と羅生門が浮かぶ。

樋「それじゃ行きます。3・2・1・スタート!」

いや君樋口ちゃんでしょ。どこから来たの。

あぶね!今!羅生門が前ひゅん!て音立てて通った!ま、夜叉が防いだけど。

樋「お〜っと!鈴花様!!!!!!油断してたのか?!ぎりぎりでした!油断は大敵だぁ〜!」

嫌、本当に君どこから来た!何で答えてくれないんだ!ミステリアスな女を目指してるのか!?そうなのか!←違う(二回目)

鈴『一寸だんしぃ〜!!!!!!可愛い鈴花ちゃんの可愛いお顔に傷でも付いたらどうしてくれんの〜!』
と言いつつ夜叉が羅生門を押し戻す。

芥「な、......鏡花は....なかった....だ!」

何か芥川君が云ってる!よく聞こえなかったけど鏡花と同じ技しか出せないと思ってる!?


文字数何か死ねぇ!!←文字数足りなかった

虹の岬の喫茶店→←西の魔女が死んだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 泉鏡花 , 最初だけ原作沿い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青鯖ぷりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。