検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:225,896 hit

49 大好き ページ49

_________________

__________

_____





 
Aはね、あの時こう言ったんだよ。








 
「Aちゃん。」


「なーに?じゅんやくん。」


「おれとけっこんしてください。」


「!」


「だめ…かな。」


「いいよ!」





 
ってね。







____________









 
「ふふっ。」

「な、何?」


俺が笑っていることにAは何かを疑っている。








 
「いや、好きだなぁって。」


「!」









 
本当、こう言っただけで顔が赤くなるのが可愛い。









 
「大好きだよ、A。」








 

END.

あとがき→←48 思い出したこと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。