検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:225,529 hit

04 実は ページ4

実は2人が結婚を発表してから、「幼馴染ラジオはもう幼馴染ラジオじゃないよね」ということで以前、最終回を迎えていた。








 

岩茸A
@Iwataketake


幼馴染ラジオ、短い間でしたがありがとうございました!
とてもとても楽しかったです!!
幸せなひと時でした!!


【岩茸&榎木が花束を持っている写真】








 

榎木淳弥
@enojunjunjun


少しの間でしたが「幼馴染ラジオ」本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです!


【岩茸&榎木がピースしている写真】









 



 
最終回は迎えていた。
しかしこのラジオに、お蔵入りというものがあった。






「淳弥くん、今日暴走しすぎ。」

「えぇ?」

「あ。今日やばいやつだ。」






そう。彼____榎木淳弥がちょっと(どころではない)暴走した部分がお蔵入りされていたのだ。






「淳弥くん、何か変なものでも食べた?」

「んや、食べてないよ?」




 

____結局、お蔵入りは公開されることになった。









@XXX
待って待って笑
榎木くん喋ってるところほとんどピー音じゃねえか!!!!笑






@XXX
そうか、榎木くんの下ネタ暴走がやばかったのか……。






@XXX
えのじゅん、深夜テンションか????www






@XXX
これはこれは幼馴染ラジオで1番カオスじゃないか???????






@XXX
公式さん、お蔵入りにしなくても私たちファンはこういうのを求めています







@XXX
ファンがただの変態






@XXX
榎「だから【ピーーーー】で【ピーーーー】なんですよ。わかりますかAさん。」
岩「あの私、レッドカードで退場していいですか?」

レッドカードwwww






@XXX
岩「こういう一面も榎木淳弥くんであることに変わりないんですよね。そして私も知ってはいたんですよ?でも直接こうやって話すとなんかやばいなぁって思いましたねはい。」

引いてるじゃねえかwwww






@XXX
榎「Aも子供の頃に戻ってはしゃいでみようよ。」
岩「ん?(圧が凄い)」
榎「すみません。」
岩「ふふっw」


(圧)
岩茸>>>>>>>榎木

05 夜あそび→←03 お菓子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。