検索窓
今日:4 hit、昨日:57 hit、合計:225,791 hit

05 夜あそび ページ5

@XXX
やっぱり下野くんと真礼ちゃん、聞いちゃうよなぁ夫婦の話笑笑






@XXX
2人が「最近どうなの!?」ってAちゃんに夫婦話するんだけど「え?普通ですよ」とスルーするAちゃんの顔が死んでて笑ったww






@XXX
そっか、下野さんとAちゃんは初対面なんだ…。

そして弟(雄馬くん)と仲良しなAちゃん。
「いつもお姉さんの話を弟さんから聞いてるんです」って笑






@XXX
Aちゃん「昔から…学生の時から全然友達はいなかったので。」
真礼ちゃん「そうなの!?」
Aちゃん「まあ…。本当の意味での、って全然いませんから。」


下野さん「ちょっと待ってぇ!?それどこかで聞いたよぉ!?」

Aちゃんめっちゃツボってんの笑うwww
榎木くんもそう言ってたなぁww






@XXX
「やっぱりずっと1人暮らしだったので、2人で食べるご飯は本当に美味しいですね。」

と、言ったAちゃんのお顔がほんっとうに幸せそうで嬉しそうで尊かったあああああああああ。






@XXX
中学時代、作文発表だったAちゃんが体育館のステージ上でぶっ倒れた話は驚いたなぁ






@XXX
Aちゃんって、ぜんっっっっっぜんプライベートとか昔の話とかお話されないから今回は神回すぎる。






@XXX
ダミヘ初体験、岩茸A。






@XXX
マジでさぁ〜〜〜ダミヘとAちゃんのコラボズルすぎない???????






@XXX
ダミヘ、岩茸ちゃんボイスやばすぎて下野さんの「キャ〜〜〜〜〜!!」っていう叫び声もやばかった笑笑






@XXX
今日はマジで神回だった、、、。






@XXX
またゲストに来てほしい!!






@XXX
これは下野内田&岩茸という化学反応が面白すぎた。
アニメで共演とかしてほしいな〜!!








 

06 ファン→←04 実は



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。