検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:280,855 hit

7 寝起き篇 ページ8

〈銀時side〉



〜次の日〜






銀「ふぁ〜…はよーございます…。」





目を掻きながら台所で朝食を作ってる先生に挨拶した。





松「おはようございます。」





微笑んで挨拶し返してくれる先生。



毎日Aしか挨拶返してくれる人いなかったから



なんか新鮮。






銀「ん?そう言えばAは?」


松「まだ寝てますよ。
そろそろご飯なので起こしてきてくれますか?」






そう言われたので返事をし、Aの部屋に向かった。


























が、



Aの部屋に繋がる縁側の所で布団を発見した。



ん?



コレAのじゃね?



布団を抱え先を進んで行くと






銀「次は枕かよ…?」






しかもAの。



何がどうなっているか分からない。



で、Aの部屋を開けると…






銀「はっ??」






俺の視界には






畳の上でスゥスゥと寝ているAだった。



しかも何もかけないで。



どうなったら縁側に布団や枕が行くんだよ…



と、思いつつAを起こす。







『あと、1秒…』



銀「いーーーち。ん、起きろ!」



『あと…1分…』







と、眠たそうなAを見て仕方無く1分待った。



寝顔久しぶりに見た。



可愛い…←



俺って何気にAに弱いんだな。













1分達再び起こすと…






『ああ!もうしつこいな!!』






と、ほとんど寝てる状態で言われた。






銀「お前の方がしつこいわ!つか、可愛くねぇぇ!!」






さっきの思った事は訂正。



全然可愛くねぇ…






『私は眠いの!』


銀「その割には起き上がって着替えてるじゃねぇかよ…」






なんとか起きた。←



結構大変だったぜ。←



此奴の朝弱いんだな。



つかよ…





銀「お前、何その汚い寝巻き。」





ハンガーに掛けられてたAの寝巻きは



泥まみれになってた。

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の銀魂キャラ 全30人

19.陸奥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうの。(プロフ) - 夜桜さん» ごめんなさい、銀時の妹さんの方は教えられません! (2021年1月16日 23時) (レス) id: ffddb433b4 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - あの銀時の妹さんのパスワード教えて貰ってもいいですか? (2021年1月15日 22時) (レス) id: 5f8be7fd51 (このIDを非表示/違反報告)
りんご。 - めっちゃ面白いです!これからの晋助との展開が楽しみです! (2019年1月16日 12時) (レス) id: da209f4a07 (このIDを非表示/違反報告)
おうの。(プロフ) - ミリアさん» このお話を気に入っていただけて本当に嬉しいです。私も高杉大好きです!アニメKは知らないですね… 今度見て見ますね!はい、体に気をつけて頑張ります! (2017年7月31日 11時) (レス) id: 1f82cc445e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で大好きな作品でした。高杉大好きです。もし他の作品を作るならアニメKとコラボかトリップした銀魂の作品で高杉が出てくる話が読んでみたいです。Kを知らないならオススメです。説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけてがんばてください (2017年7月29日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうの。 | 作成日時:2017年2月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。