検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:280,733 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

銀「(名前)の阿呆、馬鹿!」





『銀兄の馬鹿…うっ…酷いよ…うっうわぁぁぁん!!((泣』






松「喧嘩で手を出すなんていけません、お仕置きですよ。銀時」







__ゴッツン!!






『はっ!!ザマみろ!!』←




松「(名前)も調子に乗りすぎですね。」






__ゴッツン!!







松「喧嘩両成敗です。」





『…また地面に埋まってしまった。((泣』





晋/小「「……。」」執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうの。(プロフ) - 夜桜さん» ごめんなさい、銀時の妹さんの方は教えられません! (2021年1月16日 23時) (レス) id: ffddb433b4 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - あの銀時の妹さんのパスワード教えて貰ってもいいですか? (2021年1月15日 22時) (レス) id: 5f8be7fd51 (このIDを非表示/違反報告)
りんご。 - めっちゃ面白いです!これからの晋助との展開が楽しみです! (2019年1月16日 12時) (レス) id: da209f4a07 (このIDを非表示/違反報告)
おうの。(プロフ) - ミリアさん» このお話を気に入っていただけて本当に嬉しいです。私も高杉大好きです!アニメKは知らないですね… 今度見て見ますね!はい、体に気をつけて頑張ります! (2017年7月31日 11時) (レス) id: 1f82cc445e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で大好きな作品でした。高杉大好きです。もし他の作品を作るならアニメKとコラボかトリップした銀魂の作品で高杉が出てくる話が読んでみたいです。Kを知らないならオススメです。説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけてがんばてください (2017年7月29日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おうの。 | 作成日時:2017年2月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。