検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:44,830 hit

[選挙後のKZ。]リクエスト【上杉乃彩様】 ページ20

彩サイド

「わーー!俺が生徒会長の若武だっ!!」

キランッと星マークが付きそうな勢いで若武が言う。

そして上杉君がウエッと言いそうな顔で見る。

これが最近のルーティーンかな。

「若武、そんなこと言ってる暇あったら職務をしろ。」
おお……。黒木君が言った!!微妙に怖い……。

「ああ!若武生徒会長が早速白百合クリーニング大作戦についてのお知らせを発表するぞっ!!!」
「あーあ。若武、すっかり生徒会長になってるけど、大丈夫かな?」
確かに、だね。小塚君。


「《白百合クリーニング大作戦》とは、木曜日の朝8時30分〜8時45分までに開催する、いわゆる、お掃除大作戦のこと!!」

「流石アーヤ、誰にでもわかる説明。」
ありがと、翼。

「まあ、若武が白百合会議の時に発表すればいいんじゃね?」
「忍の案に私は賛成っ!!」

すかさず言う。

だってとってもいいことだと思うもん。

「じゃあ七鬼の案で白百合会議の時に発表する。いいか?」

「異議なーし!!」

あ、補足を付けると、白百合会議って言うのは学校の悪いところ、良いところを学校全体で発表する

会議だよ!1クラスごとに代表の人がクラス出たことを発表するんだ!!

そこで、生徒会はそのクラスごとの意見を踏まえて、何をするか、対処の方法を考えるの。

この間に掃除は出来ているが階段の辺り、教室の隅っこなど、普段の掃除の時間じゃ掃除できない、

と言う意見があったから、この《白百合クリーニング大作戦》を打ち出したんだ。

私、書記だから、全部の意見を書かなきゃいけないんだけど、とっても大変なんだ。

よし!頑張るぞっ!!




そして白百合会議で発表し、見事可決されたので、《白百合クリーニング大作戦》は行われている。


次の議題も是非解決しなきゃ!!!

よしっ!白百合生徒会、頑張るよっ!!!








__________________________________________________________________________________________

どうでしたか??

では次は、王様ゲーム!!


スケジュール
2019/07/03 【選挙後のKZ】 【王様ゲーム】

2019/07/09 お泊り会。公開。

このようなスケジュールで、お願いします!!

何かあればコメント欄で何なりと。

アンチなどは受け付けません。

誤字脱字などあれば構わず言って欲しいです。

まだ、リクエスト募集中です!

王様ゲーム!リクエスト【彩姫様】→←追記。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - 白百合って実際ある学校ですよねw (2019年9月14日 21時) (レス) id: 0c85346607 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - Anriさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年8月14日 10時) (レス) id: 51da5dd2cc (このIDを非表示/違反報告)
Anri - がんばってください (2019年8月14日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 彩奈@Project KZさん» いやぁ。尊敬されるほどのものでは、、、でもありがとう!頑張ってください! (2019年7月4日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - みなみ@Project KZ隊長さん» いえいえー!!みなみこそ、アイディアがすごい!!尊敬する!!よしっ!更新してくる!! (2019年7月3日 19時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ (代行彩奈) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。