検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:44,835 hit

結果 ページ17

彩サイド

遂に結果発表の時!!

絶対、今度こそ勝ったよね!?勝ったよね!?


「結果を発表します。」
ドッキン、ドッキンと波打つ。



「7チーム新生徒会当選です!!!!!」


KZ全「やったぁ!!」

「やったな!!」
「やったな!!」
「やったよ!!」
KZ内はやったの声で満載!
もちろん私も嬉しいよ!


「ごめんなさい!!」
「!!!」
青木玲達が来た。
「謝りに来たのか?」
「そうだよ。」
「すみません、こんな事やって。」
「お前らはな?俺達……ムグムグ」
若武を野放しにすると大変だからって黒木くんが口を押さえました!
面白い……。ごめんね若武。

「いいんじゃないの?今謝ったんだし。」
そうだよねー。まさに翼の言う通り。
「ムグムーグ!!(よくねーよ!)」
「でもこれ以上何を求めるんだ?」
さすが数の上杉君…。
「でも…そのかわり、俺たちを応援してよな!!」
「うわっ!う!!バカ武いいとこ取ったな!」
「いいじゃねーかよ!!」
「まあ、まあ。」
小塚君ナイスフォロー。
「じゃあそういうことでいいかな?」
どうだろう反応は??
「いい、そのくらいやって当然!!」
「じゃ応援よろしく!」
「なんか若武だけいいところ持ってくよな。」
忍……気づいたのっ!?

「まあまあ、ここまでにして!やったねっ!!!!」


「ああ!!!」

そう、こんな事最初は思ってもみなかった。

こんな事されるなんてね。

でも、最終的に仲良くなれたっぽいし、いいよね!!




そう、真実を解き明かせたのは、 私達だけ。





そう。





KZだけっ!!


そう、人間は時に欲望で人を動かしてしまうことがある。


だから、真実を知るのは難しい。




でも、 このKZのみんななら!! どんな難事件だって解決してみせるよ!!


そう、どんな難事件だって!!!



さあ、また事件の扉を開けよう!

どんな物語が次に待っているかな?




《KZは学校のプリンスとプリンセス》



〜end〜

あとがき。→←#12集会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - 白百合って実際ある学校ですよねw (2019年9月14日 21時) (レス) id: 0c85346607 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - Anriさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年8月14日 10時) (レス) id: 51da5dd2cc (このIDを非表示/違反報告)
Anri - がんばってください (2019年8月14日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 彩奈@Project KZさん» いやぁ。尊敬されるほどのものでは、、、でもありがとう!頑張ってください! (2019年7月4日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - みなみ@Project KZ隊長さん» いえいえー!!みなみこそ、アイディアがすごい!!尊敬する!!よしっ!更新してくる!! (2019年7月3日 19時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ (代行彩奈) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。