検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,822 hit

#10嘘でしょ、そして真実 ページ13

「やったぁーーー!」

喜ぶ青木玲たちのチーム。
まさかまさかね!

そうすると若武が。
「お前らあの紙配っただろ。」
若武があの紙を見せて言った。
「そんなの知らねーよ。」
「すっとぼけるんじゃねねーよ!」
上杉君も反論。
「そんなの知らねーよ、お前ら負け犬の遠吠えは、やめておいた方がいいぜ。」
「うるせーよ。直々真実が明らかになるだからなぁ」
ついつい私も言ってしまった。
「じゃあそのプリントについてる指紋を調べればわかるんじゃない?貼った人のね!」
「いいよいいよ、調べてみなさいよ!」
「(おいそれはヤバイぜ)」

「ヤバイのか?指紋、取らせてもらうよ。」
「それでなかったら俺らの負けだ。」
「わかったよ!」
「じゃあ真実を楽しみに待っててな、青木玲さん達!」




「KZの諸君、これは真実を解き明かすための行為だ!負け犬の遠吠えなんかじゃない!」
KZ全「わかってるよ!」
「そうと決まったら小塚、これがあのプリントだ。指紋はさっき取った。」
「わかった。やってみるよ。」
「KZ諸君も、何か情報を集めてきてくれ。」
「これは真実を解き明かすためだもんね。」
そう思ったから言った。
「アーヤが言ってるんだ俺らもやるぞ!」
黒木君、ありがとう!
「まあ、あいつら許せないしな。」
上杉君もありがとう!
「確かに、上杉の言う通りだな。俺らもここで黙ってるわけにはいかないし。」
翼もありがと!
「まあ、悔しいしな!」
忍もまあ、ありがとう!

「じゃあKZ諸君!真実を解き明かすために頑張るぞ!」
KZ全「オーーーーーーーーーーーー!!!!!」

更新遅れてごめんなさい!→←#9選挙当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - 白百合って実際ある学校ですよねw (2019年9月14日 21時) (レス) id: 0c85346607 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - Anriさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年8月14日 10時) (レス) id: 51da5dd2cc (このIDを非表示/違反報告)
Anri - がんばってください (2019年8月14日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 彩奈@Project KZさん» いやぁ。尊敬されるほどのものでは、、、でもありがとう!頑張ってください! (2019年7月4日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
彩奈@Project KZ(プロフ) - みなみ@Project KZ隊長さん» いえいえー!!みなみこそ、アイディアがすごい!!尊敬する!!よしっ!更新してくる!! (2019年7月3日 19時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ (代行彩奈) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。