検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:114,843 hit
| CSS .



.

みなさんこんにちは!みなみです!

続けると決定して早くて30分!

さっそく念願のあーやがお嬢様設定の話を

作ろうと思います!

ずっと作りたかったんですよ本当に!

悲しい話にはならないと思います

素敵なCSS は える 様から

ーーーーーーーーーーーー

無意味な低い評価はお断りします。

ご了承ください。

クレーム質問

がある場合はコメント欄へどうぞ!

.。o○ .。o○ .。o○

題名には意味があるんですよ

最終回で分かると思いますので

ぜひご覧ください!執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆ - これで終わらないで欲しいです!めっちゃ面白かったです! (9月6日 19時) (レス) @page40 id: d5c5797597 (このIDを非表示/違反報告)
こな - おもしろかった!最後がかわいい! (2022年5月6日 19時) (レス) @page40 id: 66d212e4b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 終わらないでほしい!すごく良かったです!「やめてほしい」と言った人の意見は聞かず楽しんでいる人の意見を聞いてほしいです。「やめてほしい」と言った人の意見は無視してほしい!この作品が友達も私も好きなので一刻も早く再開できるのを楽しみにしています!! (2021年7月15日 16時) (レス) id: 0776f2d1ab (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - これで終わらないで欲しい!!めっちゃ良かったです!! (2020年8月20日 15時) (レス) id: ec5882f5f8 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 終わらないでほしい!って、言いたいとこだけど、これ以外の終わり方だったら、絶対私、泣く。まあ、作者にまかせまーす。(wwwコメントした意味ない…) (2020年5月21日 9時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/810/OKAERINASAIMASE!!  
作成日時:2019年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。