検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:173,215 hit

40話 ページ46

貴「それと和葉、隠れてないで出てきなさいよ」


生徒「え?」


和「ちぇwばれてたかw」


バレバレよ


むしろ、ばれないとでも思ったのかしら?


和「いやぁ、北条さんがそんなにも裏表がある人だとはねぇ白鴎先輩(笑)もw」


白「何を言ってるんだい?僕は(和「これなーんだ☆(ピラッ」ん?何だそれ?僕はそんな紙知らないなぁ」


何の紙……て


貴「和葉?」


和「ぎゃー!ごめんなさい!!!!無断で持って行ってごめんなさい!!!」


この資料は__に渡したはずなんだけれど?


和「せんせに持ってきてもラッちった☆」


貴「このクズ共を締める前に、あいつを締める必要があるわね」


先「何の話だ……_?」


貴「ちっさっさと消え失せろよ、目障りなんだよ」


先「なっ先生に向かってなんて口をきいてるんだ」


和「なんて口って」


貴「こんな口、それに、本来なら、あなた達、社会的に消えてる可能性だってあるのよ」


北「な、何でぇ」


貴「きもい(ボソ」


和「あんたに教える必要はナッシング☆というか、さっさと視界から失せてくれない?何ならここから飛び降りてよ☆」


馬鹿ね、和葉は


貴「和葉、ここから落ちてもらったら困るわ」


白「なに?今更美伽ちゃんの味方でm(貴「なわけないでしょ、後処理が大変になるだけだからよ」」


さて、時間稼ぎもできたことだし、


そろそろくるかしらね



?「おいおい、何の騒ぎだよこりゃ;」


あらやっと来たわね


貴「遅いわよ、これがあっちだったらクビよクビ」


?「悪かったよ、高尾にあの書類の使い方聞かずにとられちまったの忘れてて遅くなったぜ」


生徒「な、何で」


先「桜木先生?なぜこの子達の味方など?;」


桜「あ?別に俺がどっちの味方をしようと関係ネェだろ


つか、高尾、てめぇ勝手にもらってってんじゃネェよ」


和「テヘペロリンヌ☆」


貴/桜「かわいくねぇ/ないわよ」


白「どういうことなのか、そして、何で見てもいないのに悪我原さんの味方をするのか教えていただけませんか?」


桜「あ?んなもん単純な理由だろ______


^ー^ー^ー^ー^

字数関係で次へ☆


続編いく前までにこの二人消滅させたい


そして、今吉さんでてこないw


冒頭の分で嘘ついてごめんなさい<(_ _)>

次へ☆

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 夢狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★玖蘭★(プロフ) - 夢狐さん» いえいえ楽しみにしてます!今吉さんマジ好きなんで笑応援してます! (2014年10月13日 9時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
夢狐(プロフ) - ★玖蘭★さん» ありがとうございます!今吉さんは続編に行ったら出します笑すみませんこのパートで出せなくてm(_ _)m (2014年10月13日 6時) (レス) id: 80f178ef12 (このIDを非表示/違反報告)
★玖蘭★(プロフ) - おもしょいです♪今吉さん出るの楽しみにしてます笑 (2014年10月13日 0時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
夢狐(プロフ) - ニジオタ*ふじょし♪さん» ありがとうございます☆原君落ち……原君に一票入れときます☆ (2014年10月8日 23時) (レス) id: 80f178ef12 (このIDを非表示/違反報告)
ニジオタ*ふじょし♪ - 夢主の性格サイコーwww面白いです! 原くんが好きなので落ちは、原くんがいいn((殴 すいません..。 頑張ってください、応援しています!! (2014年10月8日 23時) (レス) id: a92ccc93b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaityatta/  
作成日時:2014年3月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。