検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:173,212 hit

36話 ページ42

貴「これはどういうことなのか説明いただこうかしら(イッラァ」


和「ぎゃー!ごめんなさいごめんなさい!とりあえずその手を離してーー!!


今の状況?私がなんか知らないけれど黒と緑が多めのワンピースを着ていて、和葉の胸ぐらつかんでるだけよ


原「それはだけじゃないよね;」


山「だな」


貴「で?何で私はこんな服来てなくちゃいけないわけ?」


和「え、えっと、客集め☆(テヘペロリンヌ」


貴「よし、ボコすわ」


和「いぃやああああああああああああ!!!!!!!」


花「うっせーよばぁか!」


チッ邪魔が入ったわね


瀬「もうすぐ始まるんだからそろそろ静かにしないと」


和「あ”い”」


貴「後で覚えておきなさい」


和「ひぇえぇええ」


古「始まるぞ」







和「えーこんちわーっす!今日は霧崎第一高校文化祭最終日に来てくれてありがと☆まぁ知ってると思うけど、ここ第2体育館ではバスケ部のライブをやりまーす!まぁ最初に自己紹介!っていっても私が紹介するだけだけどね;


で、まずは、ボーカルの私高尾和葉です☆よろしくね☆」


客「イェーーーーイ!☆」


うるさ


和「で、同じくボーカルの悪我原A、この子はまだバスケ部には入ってないけど後々入れるつもり、の私の幼馴染み兼親友です☆!」


貴「強制入部はお断り、あと、親友まではいかないから」


和「ツwンwデwレ☆」


ぶっ飛ばすわよ?


和「おっと、悪意のオーラが;
次はドラムの瀬戸健太郎!って、健ちゃあああああああん!!起きてええええ!!」



瀬「zzz」


和「ま、まぁこんな風にいつでもどこでも寝ているけど、出番までには起こします;;」


本当自由気ままね;


^ー^ー^ー^ー^

字数少ないので次へ☆

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 夢狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★玖蘭★(プロフ) - 夢狐さん» いえいえ楽しみにしてます!今吉さんマジ好きなんで笑応援してます! (2014年10月13日 9時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
夢狐(プロフ) - ★玖蘭★さん» ありがとうございます!今吉さんは続編に行ったら出します笑すみませんこのパートで出せなくてm(_ _)m (2014年10月13日 6時) (レス) id: 80f178ef12 (このIDを非表示/違反報告)
★玖蘭★(プロフ) - おもしょいです♪今吉さん出るの楽しみにしてます笑 (2014年10月13日 0時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
夢狐(プロフ) - ニジオタ*ふじょし♪さん» ありがとうございます☆原君落ち……原君に一票入れときます☆ (2014年10月8日 23時) (レス) id: 80f178ef12 (このIDを非表示/違反報告)
ニジオタ*ふじょし♪ - 夢主の性格サイコーwww面白いです! 原くんが好きなので落ちは、原くんがいいn((殴 すいません..。 頑張ってください、応援しています!! (2014年10月8日 23時) (レス) id: a92ccc93b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaityatta/  
作成日時:2014年3月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。