検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:46,097 hit

ひみつ18. ページ20

ターゲットの男「はは、暴れても無駄だよ…私の異能は、相手に触れずとも動きを封じることが出来るんだ」




『そ、そんな…』




ターゲットの男は、ニヤリと気持ち悪い笑を見せ、手を動かし出す。
鼻息は荒いし、汗臭い。最悪。
こんな任務来るんじゃなかった…





ターゲットの男「うおお、なんて綺麗なんだ…白い肌に華奢なライン…これからは全て私のモノだ」





『そうはいかないと思うけど?』





ターゲットの男「は…?何故だね?」





『ふふ、実はね、私もなの』





ターゲットの男「な、何」





『異能力____イエロー・パイロット』





ニヤリと笑って、男の腕の中から抜け出す。
直ぐ様男の後ろへ回り込み、思いっ切り男のネクタイを後ろへ引っ張り上げる。





ターゲットの男「き、貴様…なっ…にを」




途切れ途切れに話している苦しそうなターゲット。
そりゃそうだ。首を絞められているんだから。
でも、此方も任務として来ているにすぎない。




『御免なさいね、首領の命令なの。じゃあね、お休みなさい』




ターゲットの男「う"っ…ぁ………」




一気に締め上げた。
男は完全に息を引き取った。
ふぅ…と息を着いた瞬間、部屋の奥から拍手が聞こえた。





太「いやーお見事だったねぇ。私の出る幕は無かった様だ」




『何時から居たんですか…てか手伝ってくださいよ…怠』




太「Aがベッドお借りしても?とか言ってたあたりからかなー」




『ほぼ最初からなんですね。てか、早く帰りましょ、首領に報告しないと』




太「そうだね、行こうか。はい」





手を差し出される。
握れということか。それとも?
ここは一先ず大人しく握っておこう。






『ありがとうございます…』





太「いいえー、どういたしまして」





『黙ってれば賢くて可愛く見えるのに…』





太「なんだい?」





『なんでもないです。』





太「ふぅん…あ、イエロー…なんたらの意味って?」





『"騙されない"です。私が騙されても平気なのは、中也くらいですよ』





太「なんか妬ける。それは、中也のくせに…」






ムスッとしてしまった太宰さん。
子供かと思いつつ、足早に屋敷を出た。

ひみつ19.→←ひみつ17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!!!続き待ってます! (2020年4月29日 0時) (レス) id: d464d4c3f4 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月6日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 麦ちゃん さん» おめでとうございます!!!もう令和なってから3ヶ月と少し経つんですねぇ… (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 令和元年おめでとうございます!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 。負け犬団長さん» 趣味wwww合うでしょう!!きっと!wwあら!乱歩さん推しなんですか!?可愛いですよね、ラムネの瓶のビー玉出してーとか、ねるねるね〇ねのとか!← (2019年5月1日 23時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。