検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,261 hit
くろこんにちわ!

今回の作品は、

agletと高緑loveの合作です!

オリジナル作品です!


残念ながら、主人公の名前を設定しても、
主人公はいないため、意味がありません。


もしかしたら…………というより、完璧にBの得るが入ります!


何それ、は?ふざけんな、キモいわー
など思う人は戻ってください!


腐.女子トークとかももしかしたら、あるかもしれませんね!


そこは気にせずスルーでも構いません!
(高緑loveはそう思ってます)


俺の方はともかく、
agletの作った方は面白いから、見ないと損だと思うぜ?



んじゃあ、
この先読む人は、
同士だと思ってm((殴

ごめん………(´・ω・`)


まず最初はキャラ設定だよ!執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 高緑love , aglet , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるにゃん(プロフ) - パスワード保護の作品を閲覧したいのですがパスワードが分からなくてできません。パスワードが知りたいです!教えて頂けませんか? (2014年12月7日 14時) (レス) id: d84a3533ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aglet & 高緑love | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。