検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,396 hit
こんにちわ!さきさきです!

基本野球のお話を書いているんですが

私、○魂やONEPIECEなどジャンプ大好きなんです!

ってことで○魂のお話書こうかなぁーと思い書きます!


第七師団についてです!

【吉原炎上篇】からのお話です


落ちは阿伏兎にしようと思っております!


こんな我儘な作者をお許しください!


神威も阿伏兎も出てきます!


※作者の妄想です
時々血の表現もあり
あっち系も含むかも


※※設定めちゃくちゃ))申し訳ありません(><)執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汐華 - 分かりました。更新頑張って下さい! (2018年8月30日 1時) (レス) id: e1b4e5a13e (このIDを非表示/違反報告)
汐華 - 分かりました。更新頑張って下さい! (2018年8月30日 1時) (レス) id: e1b4e5a13e (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - 汐華さん» ご迷惑をお掛けしてすいません、R18と認められたのできっとタイトルから探せなくなったのだと思います…更新事態は辞めてません。すいませんご迷惑をお掛けします (2018年8月22日 8時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)
汐華 - 最近、この作品のタイトルを履歴からじゃないと見れなくなってしまったのですが、止めてしまったんですか? (2018年8月22日 0時) (レス) id: e1b4e5a13e (このIDを非表示/違反報告)
さきさき(プロフ) - 汐華さん» ありがとうございます!更新頑張ります!!毎度遅くなってすいません……! (2018年8月3日 20時) (レス) id: fbb2dbd643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。