検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:134,662 hit
「「 ねね、彼氏会(彼女会) しょっか。」」




適当に 思いついた 変な会は 意外と 楽しかったり。



「 はぁ、俺の 光 が 一番 可愛いし-。」


「 待て待て、 純粋な 圭人 が 一番 可愛いんですけど。」


「 違うよぉ-、だいちゃん が 世界一 啼いてる姿は 可愛いから-。」


「 伊野ちゃん それアウトね、 あと 龍 の可愛さを 知らないから そんな事言うんだよ。」


「御免ね、結局 侑李 が 可愛いんで はい。」



唯の 自慢会である 彼氏会。




「え-、薮くん ってやっぱり 激しいの .?」


「 まぁ、大体 朝まで コ-ス だな。」


「わっ-、ひか 頑張るねぇ。」


「 意外と 伊野ちゃん も 激しいよ。」


「 ちょっ、有岡くんっ。 大胆発言っ。」


基本的に やぶひか 話 で 盛り上がる 彼女会。

- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

やっほい、掛け持ちしまくりのゆん です。笑


パッと思いついた話を 如何しても描きたくて...←



更新ゆっくりですが暖かい目でみてください。笑




あ、今回は 初 の 心意気。 龍太郎 を 登場 させます。

キャラ崩壊 は 毎度のこと 今回も ベ-コンレタス ですよ。執筆状態:完結

  



  












おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご - すごく面白いです。更新頑張ってください!!好きなコンビなので待ってます! (2017年1月6日 21時) (レス) id: 80eaba5f5d (このIDを非表示/違反報告)
HSJ - やまけと好きなので続き楽しみにしているので頑張ってください! (2016年8月20日 17時) (レス) id: a475324054 (このIDを非表示/違反報告)
愛翔 - やぶさんへんつぁい、(笑)さすがだね、( (2015年9月23日 14時) (レス) id: 748b050e47 (このIDを非表示/違反報告)
。* やぶひか愛ing * 。 - 続き楽しみですっ!好きなコンビが多いので、嬉しいです。作者さんのペースで更新頑張ってください。 (2015年9月20日 20時) (レス) id: 5f9c707f9d (このIDを非表示/違反報告)
綾 音(プロフ) - 酔い覚めたひかるくんがすごいひかるくんで可愛すぎて吐 血 しそうになりました 。笑 (2015年9月12日 6時) (レス) id: e7af691df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんちゃん | 作成日時:2015年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。