検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:20,982 hit

3話 ページ3

テラノーグは漆黒丸の拳を右手だけで受け止め、腕を掴んで地面に放り投げる!




漆黒丸「ぐおっ!!」



ドォォォォォン!!



音を響かせ、地面に叩きつけられる漆黒丸







『はぁぁっ!!』



声を張り上げ、テラノーグにもの凄いスピードで向かっていく最虹丸





ガシッ



『!?』



しかし、テラノーグは殴られるよりも早く最虹丸の拳を掴む




『…どうして……ライム君…?』



最虹丸は小さな声でそう言うと、テラノーグが冷たい視線を向けてこう答えた





テラノーグ「悪いねA………






もういないんだよ。君のことが好きだった"芦矢ライム"は」



言い終わった瞬間にテラノーグは最虹丸の背後に移動し…





ドスッ!



『ガッ!?』



踵落としを食らわせて、最虹丸を谷底に突き落とす!







砂煙が消えると、そこにはテラノーグの一撃を受けて地面に倒れているHERO達の姿が見えた




漆黒丸「いってえ……!」


『うぅっ………』





痛みで顔を顰めている漆黒丸と最虹丸の前に、テラノーグが上から降りてきて地面に着地した



テラノーグ「君たちに恨みはないが、これも地球を救うためだ」



エンシャント「くっ……さっきから何を言っている…!?」






するとテラノーグは右腕を天にかざすと、上からスクリーンが出現し、そこからアトランティスの映像が映る




テラノーグ「発展しすぎたアトランティスの科学力は、やがて恐ろしい兵器を生み出す



その恐るべき力を駆使した戦争は、星に生きる全ての生命を焼き尽くすんだ」




映像には、アトランティスの科学者達が兵器を開発し、



その大砲のような兵器によってアトランティス____いや、地球上が次々と爆発していくのが映し出されていた



『こ…これって……!』





テラノーグ「分かったかい?アトランティスは、未来で地球を滅ぼす



これは、マザーによって計算された地球の未来だ」



最後に死の星となった地球の映像が映ると、テラノーグはスクリーンを消す




漆黒丸「なんだよそれ……!」




テラノーグ「マザーは間違えない。それに僕も感じている



"滅びの訪れ"を……」



納得できない漆黒丸は前に出て、テラノーグに向かって叫ぶ



漆黒丸「だから!なんでお前にそんなことが分かるんだよ!!」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーイカ - 自分は前までy学園にちょっと興味あったぐらいなんですけどこの神作品を見てy学園にとても興味が湧きました❗最期めっちゃ泣きました😭ありがとうございます‼ (2023年4月25日 18時) (レス) @page36 id: c40491354b (このIDを非表示/違反報告)
よーさく - ありがとうございます。こんな素晴らしい物語を書いてくれて🙏あなたは神だ!!!! (2023年4月16日 23時) (レス) @page36 id: c88dc708d6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - これまで見てきた夢小説の中でいっちばん大好きです!誰落ちとかもなくてさいこうすぎました!!!! (2023年3月29日 8時) (レス) @page36 id: 580960554b (このIDを非表示/違反報告)
甘雨 - 最高すぎてリピートしてます!番外編とかも書いてほしいです! (2022年8月11日 10時) (レス) @page35 id: 1fff0e47b3 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 控えめに言って最高過ぎました。このお話をPart1から読んできて、軽く5回は泣きましたねハイ面白さと感動と…ほんっとにありがとうございました!!!読んでいる時間がとても楽しくて…原作の方でも思ったんですが、やはり終わりというのは寂しいものですね… (2022年3月8日 22時) (レス) @page36 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。