検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:55,466 hit

推し7 ページ8

「何だアレ……ウザイな」←

『ええ、ウザイですね』←←



そう。モデルということもあってか……黄瀬はキセキの誰よりも、自分のかっこよさを自覚している。




多分、「女の子にモテる俺って罪」とか思ってる。




あの様子じゃ、寄ってくる女の子多かったんだろうなぁ。




『けど………けどッ……!そのウザイところも含めて好きッ!!』

「お前頭大丈夫か?」



修ちゃん………何て哀れな目で見てくるんだ……。←


だいぶ傷付いたよ……。



『そういえば、一軍のマネージャーって多いですよね』

「まぁな。ま、大半は………」

『キセキ目当て、でしょう?』

「………一人を除いてな」



一人というのは、きっと桃井さつきちゃんのことだろう。



あの子は本当に可愛い。



この前のプールの授業の時、私の胸を見て笑ったことは許さないけどな←




大体、人は胸じゃなくて中身だろが!




いや、顔も大事だけどね!!←



『桃井さんは別として…あのマネージャー達、仕事してるんですか?』

「してねーよ。キセキにキャーキャー言ってるだけで、あそこから動かねぇ」

『なるほど………。!』



そこで、私は思い付いた。これは修ちゃんも喜んでくれるだろう。







『私、マネージャーの仕事手伝うよ!』

「はぁ?」



修ちゃんは「お前には無理だ」みたいな顔で見てくる。



あれ?喜んで??ちょっと???私信用されなさすぎワロタ()




「お前、一軍マネージャーの仕事舐めてるだろ……」

『そりゃ一軍っていうくらいだし、仕事が大変なのは重々承知です。けど、大変そうな桃井さんを見て見ぬ振りは出来ない……そうでしょ?』

「…………」



修ちゃんはしばらく考え込んで、仕方ないな、とため息をついた。




「手伝ってやりたいのは山々だが、俺も選手だからな……。分かった、お前に任せる」

『本当!?』

「その代わり、あのマネージャー達みたいなことになってたら即辞めさせるからな」

『はーい。っていうか、それならあのマネージャー達も辞めさせた方がいいんじゃ?』

「そうだな……あと二週間くらい様子見て、監督と話し合う。とりあえずお前は桃井の手伝いを頑張れよ」

『はい、頑張ります!虹村部長!!』

「ふざけてないで行け」


修ちゃんはでこぴんをすると、練習に戻って行った。









さて、桃井ちゃんのところに行きますか!

推し8→←推し6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - すごく面白いので、もったいないと思います! (2018年12月26日 17時) (レス) id: f919ba13cc (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - この作品が凄く面白いのでそろそろ更新して下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します (2018年10月19日 22時) (レス) id: 0eba96f5ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 凛恋@キドさん愛し隊さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)
凛恋@キドさん愛し隊(プロフ) - 面白いです!応援してます!因みに黒子の名前は片仮名でテツヤですよ (2018年8月22日 22時) (レス) id: 64b5b9dc76 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 彩香さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。